※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

予定日超過2日目で不安。早く会って抱っこしたい。散歩や運動しても全然。産まれてくるかな?

予定日超過2日目です。
漠然とした不安が(´;ω;`)
はやく会って抱っこしたいなぁ。。。
散歩しても、長女抱っこしてイオン歩きまくっても、階段昇降しても、スクワットしても全然です。。
産まれてきますよね?💦

コメント

みたらし

私も1人目何しても全く効果なしでしたよ。やっぱり何しても赤ちゃんのタイミングなんですかね(^^;)結局11日超過しましたが無事生まれてきてくれましたよ(^^)

• ちょこ

ちょこ

1人目も4日超えだったのですが、初産婦だしという安心があったのですが、経産婦でも遅れるの〜〜と不安になってしまって💦
    ほんとこればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうね💦

• 4月8日
ちょこ

嫌でも産まれてきますよ😆
私もめっちゃ色んな事をしてましたが、1週間超過しました💦
逆に周りはただゴロゴロしてただけ〜とか、運動嫌いな子ばかりなのに、早く産まれてて、私の努力ってなんだったの...って思いました😅

• ちょこ

ちょこ

嫌でも笑産まれてきますよね!💦
    ほんと、、それです!
    たくさん体動かしてるのになかなか〜〜💦あまり関係ないんですかね(´;ω;`)

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も10日超過して、普通に陣痛来ました😄✨
焦らずのんびりお過ごしください!!♡

• ちょこ

ちょこ

普通に陣痛くるのが1番ですよね!
    促進剤は怖いからできるだけ使いたくない(´;ω;`)
    せっかくなので焦らず、ゆっくりのんびり過ごしてみることにします!

• 4月8日
ママリ

私も4日超過組です😂

そしてジンクスも運動も床拭きも何も効果ありませんでした(^o^;)

妊娠中って色々不安になりますよね。絶対産まれてくるので残りわずか、
お腹の中にいる赤ちゃん気持ち良く
育ててあげてください(〃▽〃)

のんびり過ごせますように(・´з`・)

• ちょこ

ちょこ

ほんと色々不安になります💦
    たしかにそうですね!気持ちよく楽しく焦らず育ててあげよう!
    思えば親のエゴですよね💦はやく産まれてきて〜〜なんて💦
    のんびり陣痛待ってみます!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

はやく産まれてきてー!!って思いますよね!きっとお腹の中に居たい理由があるんやと思います。😉

私は2970㌘くらいで産まれて欲しいなーとか言ってたら予定日超過して促進剤して2963㌘で産まれてきてくれました。
    まだ2970になってないから超過してもお腹の中に居たかったのかなって受け取ってます(笑)

はやくはやくって思う気持ちはありま命がけで出てくる赤ちゃんのこと、
    しっかり休ませてあげてください😂
    ママも、気持ち穏やかにこれから
    お産に向けてリラックスして巣子せますように❗😉

元気な赤ちゃん産んでください(﹡ˆ︶ˆ﹡)✊‼️

• 4月8日
  • ちょこ

ちょこ

自分とは違う個体ですもんね💦
    それに赤ちゃんも怖いですよね🚼1人で真っ暗の中をくぐり抜けてこないといけないですもんね💦
    楽しく過ごせるように心がけます^ ^

• 4月8日