※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子、体重6260g。ムーニーのSサイズを使っているが、何キロまで使えるか知りたい。赤ちゃん本舗で安い時に箱買いしたいが、Sサイズを使わなくなるのが心配。

2ヶ月になったばかりの男の子ですが、
体重が6260gでした🌟
今、ムーニーのS使ってるのですが
実際何キロくらいまでS使ってましたか?

赤ちゃん本舗でセールで安い時があるみたいで
箱で買いたいんですが、S買って使わなくなるのが嫌で...(´pω; `)

コメント

asamii

うちの息子は今6ヶ月半で7700gですが、まだムーニーのSサイズ使ってますよ(*^^*)

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね🌟
    結構Sでも長くいけるんですね٩(。•◡•。)۶

    • 2月27日
まらんmama

8キロになってようやくMに変えました*\(^o^)/*

  • まき☺︎

    まき☺︎

    2ヶ月で体重倍になっちゃったんですが、3.4ヶ月とかも同じくらいのスピードで体重増えますか??
    その子によりますかね?(´・ω・`)

    • 2月27日
  • まらんmama

    まらんmama

    4ヶ月過ぎたぐらいからそんなに急激に増えることはなくなりました^ ^

    • 2月28日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね٩(。•◡•。)۶
    参考になりました🌟

    • 2月28日
★☆マロン☆★

7.5kgくらいでMにしました。
サイズを迷う時のまとめ買いは、ひとつ大きいサイズ買ってます\(^o^)/使うのは後になりますが、置いておきます。笑

  • まき☺︎

    まき☺︎

    なるほど٩(。•◡•。)۶
    それも手ですね!!!ストックしとけば小さくなって使えなかったはないですしね🌟

    • 2月27日
オキク

太ももはムチムチで7キロになったときSを卒業しました!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね٩(。•◡•。)۶
    7キロもあっという間に増えますか??

    • 2月27日
  • オキク

    オキク

    4ヶ月の1週間くらい前に卒業しましたよ!
    ずっとパンパースだったんですが、Mにしたらお腹回りが大きくうんち漏れ連発でムーニーに変えました!
    今は残ってるパンパースMですがもう太ももの跡がすごいです!
    あと1袋なので頑張ってもらいます笑

    • 2月27日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね٩( *˙0˙*)۶
    2ヶ月で体重倍になってしまったので、これからどんな感じで体重増えるのだろう...と考えてます(笑)

    そういうのありますよね!
    私も頂き物でパンパースのSがあるんですが、太ももの跡が凄くて...
    現在消費中です\( ö )/(笑)

    • 2月27日
  • オキク

    オキク

    同じです!パンパースSはめっちゃ消費頑張りました!
    おしっこ1回でも替える感じでした笑

    • 2月27日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    パンパースS小さいですよね...(笑)
    小さめちゃんしか長い期間使えないんじゃないかって思うくらいすぐ小さくなりましたヾ(・ω・`;)ノ

    • 2月27日
  • オキク

    オキク

    わかりますー😆早い段階でSになったからしばらく使えるかなって思ってたんですけどね笑
    妊娠中に旦那のお母さんからパンパース箱で買ってもらってたんですけど、育ててみないとわからないもんですよね😁

    • 2月27日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    私も新生児の後半からSでした🌟

    本当に!
    おむつメーカーパンパースしかよくわからないし、S箱でもらってラッキーと思ってたのでまさか消費する事になるとは...(笑)ヾ(・ω・`;)ノ

    • 2月27日
  • オキク

    オキク

    そうですよね!パンパースにしたら間違いないって思ってました笑
    これからパンツタイプになったらまた変わるんでしょうね笑

    • 2月27日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    それです!٩(。•◡•。)۶(笑)

    ね、パンツも時期になったら色々調査しないと!(笑)

    • 2月27日
  • オキク

    オキク

    聞いていただけますか…
    消費中のパンパースMがいよいよ残り半分くらいになりました。
    昨日ドラッグストアーに買い物行ったらムーニーのMが切れてて、Amazonで3袋購入し明後日届く予定です。
    そして今日旦那の実家に遊びに行ったら孫にとパンパースのMを3袋もらいましたぁー(つД`)ノ笑

    • 3月2日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    おお...(´pω; `)お義母さん...ヾ(・ω・`;)ノ(笑)
    また3袋消費ー!!!!!(笑)
    おむつくれるのは最初だけでいいですよね...\( ö )/🌟

    • 3月2日
  • オキク

    オキク

    お気持ちありがたいんですけどね!
    オムツってパンパースだよね?って言われて、太もも太いからムーニーにしたんです~って言ったら固まってました笑
    まだ履けないことないので頑張りますが途中で諦めそうです笑
    買う前に聞いたらいらないって言われるの解ってるからこっそり買ったんでしょうね!今度から聞くねって言われました笑

    • 3月2日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    確かに!!この経緯がなかったら凄く助かるんですけどね🌟
    申し訳ない感じの空気になりますね(笑)
    でも今度から聞くねって事はまたくれるっぽいからよかったですね\( ö )/
    これキッカケに気まずい感じになるなんてたまったもんじゃないですね(笑)

    • 3月2日
  • オキク

    オキク

    まき◡̈さんが近くにいたらお裾分けできるのに(;´д`)笑

    • 3月2日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    (⊙ω⊙)!!笑
    さすがに1人で3袋消費は辛いですもんね...(笑)

    • 3月2日
にも⍤⃝

うちは6300gくらいでムーニーSからMにしました。

股上が浅くなっておへそが見えるようになったのと、1回のウンチ量が多くてよく漏れていたからです(´・_・`)

Mサイズまとめ買いをおすすめします♡Sサイズは1袋ずつ買っていって様子見がいいんじゃないかなと思います。

  • まき☺︎

    まき☺︎

    なるほど🌟
    ムーニーもともと浅めですもんね\( ö )/

    Mサイズのが使うの長そうですし、まとめ買いはMにします٩(。•◡•。)۶

    • 2月27日
クリームパン

うちの子も2か月で体重倍になりました(笑)

ムーニーSが小さく感じたので
大きめな作りというメリーズSにしてみました!

メーカー変えるのも手です!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    同じですね🌟

    メリーズは大きめなんですね٩(。•◡•。)۶
    今度1袋買って試してみます!

    • 2月27日