※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

5月入籍予定なのですが彼の左薬指に元カノのイニシャルタトゥーが入って…

マタニティ関連の質問じゃなくてごめんなさい。

5月入籍予定なのですが
彼の左薬指に元カノのイニシャルタトゥーが入っています。
元カノにも彼のイニシャルタトゥーが入っています。
当時付き合ってた頃に2人で入れに行ったものだと思います。
(遊び彫りとかじゃなくてガッツリ梵字に似た感じで入ってます)

ずっと気にしてなかったのですが
お互い消してないので
そのタトゥーの上から結婚指輪をされるのがすごい嫌です。
終わった事なのは分かっていますが。

消して欲しいと思うのは私だけでしょうか。
そんなのにお金をかけさせるのは勿体ないと気にしないのが普通ですか?

皆さんならどうしますか?教えて下さい。

コメント

RA

子供も産まれるし結婚したなら
消してもらうべきです!!

くま

消してもらいます。

のん

私なら消してもらいますw
ましてや子供も生まれるし、指輪をしてたとしても元カノのイニシャルタトゥーも見るたびに嫌になるので(´・ω・`)
過去なら余計に綺麗に消してほしいw

あちゃん

消してもらいます😂
和彫りとかなら気にしないけど
イニシャルとか絶対無理です😱

たた

消して貰うのが、彼氏さんにとってもけじめがついてよいかと思います。

リオル

禍根を残すなという意味で消してもらいます💡

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

消してもらいます。
イヤって言うなら籍入れません!