さっき家にワッフル販売という男性が来て、一つ250円のワッフル2つ買い…
さっき家にワッフル販売という男性が来て、一つ250円のワッフル2つ買いました💦買わなきゃよかった。
- 美樹ティ(6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
それ怪しいやつじゃないんですか!?食べても大丈夫なんでしょうか???
さっき家にワッフル販売という男性が来て、一つ250円のワッフル2つ買いました💦買わなきゃよかった。
退会ユーザー
それ怪しいやつじゃないんですか!?食べても大丈夫なんでしょうか???
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
美樹ティ
怪しいやつですよね❗❗
食べないほうがいいですかね💦💦
退会ユーザー
なんか調べてみたら、食べても問題なかった~というの書いてありましたけど怪しすぎます(`;ω;´)!
私なら食べないです!(`;ω;´)
美樹ティ
ですね❗❗
今度から気を付けます😣