※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
雑談・つぶやき

さっき家にワッフル販売という男性が来て、一つ250円のワッフル2つ買い…

さっき家にワッフル販売という男性が来て、一つ250円のワッフル2つ買いました💦買わなきゃよかった。

コメント

deleted user

それ怪しいやつじゃないんですか!?食べても大丈夫なんでしょうか???

  • 美樹ティ

    美樹ティ

    怪しいやつですよね❗❗
    食べないほうがいいですかね💦💦

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか調べてみたら、食べても問題なかった~というの書いてありましたけど怪しすぎます(`;ω;´)!
    私なら食べないです!(`;ω;´)

    • 2月27日
  • 美樹ティ

    美樹ティ

    ですね❗❗
    今度から気を付けます😣

    • 2月27日