※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那が風俗に行った事が分かりました。公の場で申し訳ございませんが、…

旦那が風俗に行った事が分かりました。
公の場で申し訳ございませんが、風俗に対し偏見持ちなので気持ち悪いと思っています。
仲は良いけどもう触られたくない、触りたくないです。
子供が欲しいと言われているけど無理だと思います。
皆様ならどうしますか?
しかも行った日というのが、家族で出掛ける用事があるのに中々帰ってこず、心配になり電話した所「遅くないんだけど!」とキレられた日で、余計にモヤモヤ…。(家族のお出掛けは結局近所の公園になってしまった)

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者さん的にはどうしたいと思われているのですか?
子供がまだなら離婚されては?

kisa

うちは風俗も浮気だよと話してあり離婚対象になるので離婚します。

m

わたしは風俗ならまだ許せます
そこらへんの女と不倫するよりかは
まだマシかな?と思いますね。
不倫やったら後々大変なので

離婚したい気持ちは山々ですが
不倫よりはまだマシかなと思い
子供が大きくなるまではATMとして
扱っていくと思います!
そして、熟年離婚します😂
もちろん、風俗と
意味不明のキレた事への罰として、
両家の親に報告はします!

風俗も、そこら辺の女が風俗店で働いてるってだけなので、きたね〜触んな〜ってなりますね。離婚離婚

Ⓜ︎

私もそんなの気持ち悪いし、金払ってまで知らない女とヤるなんてなんだかこっちを馬鹿にしてるように感じるので離婚します。

りんりん

私は不倫よりは風俗の方がマシかなと思います。ただ、不特定多数の人としてるわけなので汚いのはよくわかります。
性病検査しせたらどうですかね?旦那さんきっと恥ずかしいでしょうね。
私的には何でもない日に行くならいいですけど、約束してて更にキレられるのは納得いきません。
私なら離婚はしませんが、他人から見ると、この方の子供を育てるのは大変だろうな…とは思います。1人新生児のお世話してるのに、風俗とか行って、家事をお願いしたらキレられたりするのかな?と。
でももう触れられたくも触れたくもなく、相手は子供欲しがってるので、そのままだと離婚するしかないんじゃないでしょうか?
性行為しないのも離婚の原因になりますし、離婚が遅くなればなるほど、自分に不利になりませんか?損得で考えちゃいますが。

🍒cherry🍒

うちの旦那は結婚前から風俗通い💦2人目産んでから1年も、また通ってました😭💦本当に気持ち悪い。離婚したいと本気で思いました。でもこどもがいるので、話し合いお小遣いなし、性病検査、誓約書で元におさまりましたが、おそらくまた行きますね……信頼はないです。こどもいないなら、離婚もありだと思います。私もこどもが手が離れた、もしくは旦那が病気にでもなったら捨ててやろうって思ってます(笑)

あちゃん

私も風俗無理です🤣
風俗嬢の友達いますが
その子は自分で性病の巣窟だよ〜笑って言ってました😂
いくら定期的に検査しててもプロでも性病はなりますからね😱
とりあえず、風俗行く人とは子作りしたくないし
いくら検査受けたって言っても信用ないし
仮に妊娠したとしても里帰り中とかに行きそうなので離婚します😂

私も無理ですよ。
そんな人間に魅力感じませんし
即離婚します。

おもち

子供がいたら悩みますが、いないのなら即離婚します!家族で出かける日に行くとか人として信じられないです。