※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ちょいと愚痴。旦那さんとは同じ高校出身です。ですが遊んだことは1回…

ちょいと愚痴。

旦那さんとは同じ高校出身です。
ですが遊んだことは1回しかないしほっとんど
話したこともありません。
共通の友人の誕生日お祝いの時に偶然居て
そこから連絡とって今は夫婦の関係になりました。

なのでお互いの元カレ元カノは少し知ってます。

旦那さんの元カノは私とも仲良くてたまに呑みに
行ったりもする関係です。

そこまでは全くなにもないのですが…

SNSで繋がっていて旦那さんが高確率で
こいつ顔でかくね?と元カノにたいして言います。

私も嫉妬なんてそうそうしないですし面倒臭いと
思ってしまう性格なのですが
今日も友達と遊んできて帰ってきて楽しかった〜
こういう話したよ〜など話を聞いてたら
あいつ太ったの??と私に聞いてきたんです。
確かにその子とは昨日呑みに行ったから
わかる話なんですが。。。
だんだんイライラしてきてしまいなんでそんなに
知りたいの?てか太ってても関係なくない?と
冷たく返したところごめん。と不機嫌に。

あ〜やっぱり面倒臭い!!!笑笑

ほかの女の子にも言ってたら全然気にならない
のですが9割その子なので溜まりに溜まって
言っちゃいました🤨

長文失礼しました💦

コメント

にこにこマン

旦那さんの性格わかりませんが
ヤキモチ妬いているのか知りたいとか自分のこと好きなのかな?とか試しているような そんな感じな気がします😁
でも元カノの話は本当嫌ですよね🙄
そっちがいいの?気になるの?って思っちゃいます👊🏻

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ええ、試されてるのであれば嫌だな〜😫と思ってしまいます笑笑
    嫌ですね、聞いてていい気分はしませんね🙁
    なのでその後に好きなら付き合っちゃえばいいのに〜と言ってしまいました🤭💭笑笑

    • 4月8日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    私も行ったことあります笑笑
    そんなに気になるなら 付き合った期間あるわけだし今からでも連絡して結婚すれば~って😂

    • 4月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    け、結婚まで言われたんですね😳
    なんて強いのでしょうか。笑笑
    きっと特に何も考えず発言してるんだろうなと思っちゃいます😣

    • 4月8日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    イライラしたから言ったら そこから登場しなくなりました🤣笑

    本当 何も意味が無い言葉だとわかっているけれ何故そこ?って感じでした💨

    • 4月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もこれから登場しなくなればいいな〜と思います笑笑
    その元カノは私も仲良くさせてもらってるんですけどこういうことがあると遊ぶ気なくすし仲良くするのも嫌だなと思っちゃうので登場しなければいいなと本当に思います😩

    デリカシーがないとでも言うのでしょうかね😑

    • 4月8日
もこもこ

男の人って、1度付き合った相手はいつまで経っても"俺の女"感が抜けないものらしいですよ。恋愛アドバイザーのゴマブッ子さんがブログで言ってました。
その発言でMさんがどういう気持ちになるか全然想像してないんでしょうね。
元カレの今の容姿について色々コメントするの、正直聞いてていい気分じゃないから言わないでってハッキリ伝えていいと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    俺の女😳
    それはやばいですね🤭💭

    私もこんなんでと思いましたがあまりにも頻度が多いような気がして限界を迎えたみたいです😫
    やはりそこはハッキリ伝えようと思います☺️

    • 4月8日