※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

旦那さんが会社の女の人と個人的な連絡してたらどうしますか?仕事で会う…

旦那さんが
会社の女の人と個人的な連絡
してたらどうしますか?
仕事で会うぶんには仕方ないと思いますが
わざわざLINEを交換する意味があるのか?
すごく疑問です。私の心が狭いのでしょうか。
たった今、旦那の携帯で撮った写真を
私の携帯に送るのに開いたら
LINE履歴がありみてみたら
日常的な(仕事風景やふざけてる時)写真が
送られてきてたり、謎な内容のLINEをしてたり
とりあえず仕事には関係ない内容の連絡をしてました。
私には男と連絡とるなと言ってくるのに。
仕事中、旦那が何をしてるか分からないし
子供らがぐずったりしててイライラしてるなか
こんな楽しそうなことしてるんだ。羨ましいと
もやもやしてます。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何しにその会社の女の人とLINEする必要があるんですかね。
まずLINE交換はどっちからしたの?ってなります。
その女の人は見たことあるんですか?
私だったらとりあえず旦那に何しにLINEしてるの?って聞きます😂

  • きぃ

    きぃ

    まじでワケわかりません…
    見たことは無いですが、
    仲間内で会社立ち上げて経営してるので、名前は聞いたことありました。
    そして、履歴を辿っていくと集合写真が出てきてみてみたら、女はその人しかいないと言ってたのに、結局は4人ほどいました…!
    今は寝てるのでとりあえず経過観察してカマかけようと思います。

    • 4月8日
なな

LINE交換する意味分かりません。
私なら念の為LINEの内容写真撮っておきます
旦那になんでこんなに仲良く仕事以外の連絡取ってるの?と聞いてみます

あと女にもLINE消させますね😏👊
私もしたことあります🙌
LINE交換のみで連絡とかは無かったですが!
旦那に女にLINE消させて
きちんと消させた証拠見せろっていって😌
旦那から言えないなら私が言いに行くとまで言いましたよ〜

  • きぃ

    きぃ

    なるほど!
    今写真撮っておきました。
    とりあえず経過観察してカマかけてみます。

    • 4月8日
  • なな

    なな


    まあ下心はあると思いますよ
    普通結婚してて妻子があるのに
    他の女と日常会話のLINEしてるなんて🤷‍♂️
    相手の女は分かってて連絡してるならクズですね😌🙌

    • 4月8日
  • きぃ

    きぃ

    浮気しないように
    LINEのホーム画面は私と子供達の写真にしてあるので
    100%分かってるとは思いますが
    もしかしたら
    私気にしないよ~てタイプですかね🤭笑
    そうなったらつきとめて世の中に出れなくしてやる…(*´艸`)

    • 4月8日
  • なな

    なな


    人のものを取るのが好きなゲス女かもしれませんね〜🤮💦
    とことんやってやりましょ😆👎
    私も許せないです🙌

    • 4月8日
にこにこマン

これなに?と聞いちゃうかもだけど…

知らないフリして少しの間行動を探って白か黒か考える方が強いかもしれないです🤔💦

  • きぃ

    きぃ

    とりあえず今は我慢して
    経過観察してカマかけてみます。
    ありがとうございました!

    • 4月8日
2児ママ👾

仕事以外の意味無い用件してたら問い詰めて辞めさるようにします🙋‍♀️
おちゅこさんに男と連絡とるなっていっといて、自分は仕事を理由に異性と無駄な連絡とるなんて許せないです。
最近私も旦那の会社のタメ口おばさんにイライラしたんですが、よく考えたら専業で息子としか異性の関わりもなく...余計に旦那側の異性に敏感になって腹たつことに気づき、旦那にもそのせいで口うるさくなってた事を伝えたばかりです😰 やっぱり少しでも羨ましく思っちゃいますよね😅

  • きぃ

    きぃ

    とりあえず経過観察してカマかけてみます!!

    そうなんですよね。
    日常的に会話するのはあまり言葉の通じない息子たちだけ。
    なのに!なのに!
    旦那はいろんな人と会話ができ、好きな時にトイレに行けて、何も考えずふざけあって、楽しんで、帰ってきたらあー疲れたってすぐ寝て…
    羨ましい以外何もありません(´TωT`)
    好きで子供産んで好きで育ててますが
    そういうのを見ると涙が出そうなくらい羨ましいです。なので明日は息子とシャボン玉して三輪車乗って外の空気吸います😭

    • 4月8日
sss

私なら許せないです。
仕事の人でも個人的な連絡は無理ですね。

  • きぃ

    きぃ

    もし、仕事内容だったり
    仕事関連だったら許せますか?😭

    • 4月8日
  • sss

    sss

    仕事内容でもいい気はしないですね(´・ω・`)
    嫌だ。とは伝えます。
    それに対して旦那がどうするかは様子見ますね😕

    • 4月8日
  • きぃ

    きぃ

    私だけかと思ってました(´TωT`)
    よかった(´TωT`)
    子供ら小さいし浮気だけは本当に勘弁です…LINEのホーム画面を私と子供達の写真にしてるので100%妻子持ちって分かってると思うので、もし浮気してたら世の中に出れなくしてやります(ΦωΦ)フフフ…

    • 4月8日
ショコラ

LINEを消させたことあります😂
夫が会社の女性とLINEをしていて、気持ち悪い強烈なLINEが立て続けにきていたので😨

  • きぃ

    きぃ

    私は元々異性との連絡に反対ではなかったのですが、旦那から言われたのでしたらあなたもそうしてねと
    女の連絡先全てブロックして
    SNSも禁止されたので旦那のSNSも削除させました😭
    そして、先程ひっさしぶりに携帯見たらこのザマです…

    • 4月8日