※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

お子さんが何歳までベッタリしてくれましたか❓子供の写真を見ていると、いつか親元から離れる日が寂しく感じられます。今はスキンシップできる年齢でも、いつ離れて行くのか不安です❓

年齢の大きなお子さんがいらっしゃる方に質問です❗

お子さんが何歳位までベッタリしてくれましたか❓

今日は家族でお花見に行き、たくさん子供の写真を撮ってきたのですが、帰ってきてみんなが寝静まった今、その写真の数々を見ていたらいつかは私達親元から離れて行ってしまうのか、、、と急に寂しくなって来てしまいました😂💦💦

今は抱っこしたりしてまだスキンシップ出来る年齢ではありますが、どの位から離れて行ってしまいますか❓🤣

何だか寂しいです。

コメント

レミママ

こんばんは!
うちはうえ2人男の子で高校生と中学生です!
男の子は高学年になるととたんに離れていきましたー!!
今や、口数も少なく、女の子と比べたらべったりが早く無くなってしまって少し寂しい感じもしますよ💦でも大人になってきたんだなーと思い、たくましくもなるので…
3人目の娘は一生べったりして欲しいです!^_^笑

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます🌸😂

高学年になると離れて行くのですね💦💦

それは寂しいですねー😂😂😂💦💦

友達の子供も今年高校1年❓か2年ですが、ついこの前まで小学生でママにベッタリだったのが急に大人っぽくなって、家にも入り浸らなくなった〜、猫飼い始めたよ〜と友達は寂しげに話してました😅

小さなお嬢さんがいらっしゃるとまだまだベッタリしてくれそうですね🌸☺️

• 4月7日
aloha♡

だんだん離れていくと考えると
寂しくなりますよね(´・ω・`)

うちの上の子は、 中学生ですが
私が昔からハグを日常的にしてきたせいか、今でもハグはー?っていうと
ハグしてくれます🤣💦💦

なんかあるとすぐ、ねぇ、ままーって叫んでよんできます😂

そのくせ反抗期と思春期で
つんつんするときもあります!

• ☆★

☆★

そうなんですよね😂💦💦

2人共男の子だし、どうなんだろう、、、と考えてしまいました💦💦

中学生になってもハグしてくれるって良い子に育ってますね🌸☺️

仲良しで羨ましいです🌟😆

• 4月7日