※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん隊
家族・旦那

前回の健診で切迫早産と言われ自宅安静、医師からは生産期前に産まれる…

前回の健診で切迫早産と言われ自宅安静、医師からは生産期前に産まれる可能性の方が高いとのこと。3日前あたりから前駆陣痛が始まり、いよいよかも、、、?とそわそわしつつ、夫が毎日家事をしてくれるようになりとても感謝しています。毎日ありがとうと伝えてはいますが、何かお礼をしたいなと思っています。皆さんならどんな贈り物(物じゃなくても良いんですが)にしますか?

安静にしなきゃいけないけど上の子がいるので食事準備やお風呂などは動かざるを得なくて、夫が帰ってきたら抜け殻のように私は動かないので本当に有難いけれど申し訳なくて(´-`).。oO

コメント

Mama

なんて素敵な夫婦😭
前もって手紙を書いておき、産後入院中に手紙読んでねとかサプライズ感はいかがでしょう!
物よりらいおん丸さんの気持ちのこもったお手紙が一番心に染みそうです!

• らいおん隊

らいおん隊

サプライズで手紙良いですね😊💖
    メモ書き程度の手紙ならよく書くんですが、久々にレターセットでちゃんと書いてみようと思います☺️❣️

• 4月8日