※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
お出かけ

今年のGWは世間的には10日間になるそうで。日を置いてその時に両家の親…

今年のGWは世間的には10日間になるそうで。日を置いてその時に両家の親の家に顔を出しに行きますが、残りの5日間東京の家で双子と主人と何するよ…ってなってます。
GWにどこかで赤ちゃん連れ向けのイベントとかやってないですかーっね探してますが、私の探し方がイマイチなのかヒットせず…。
11ヶ月の双子を連れて行けるイベント…。
ベビーキッズフェスタや、マタニティベビーフェスタみたいなイベントどこかでやってませんか?関東で(>_<)

コメント

?0代です夜露死苦

おそらくどこも混雑と思うので、うちは近くにピクニックや、普通に公園で過ごす事になりそうです😅
大きな公園に行けば何かやってたらラッキーぐらいに考えてます。
もしくはお互いに子供預けあって、一人時間作るのも良いかな?

うちは夫は仕事なので、子供と毎日二人か。疲れそう…
と今から疲れてます(笑)

• 茜

子どもと毎日2人きり…はどこかで息抜きしたくなりますね😓

やはり無難に公園とか近所で過ごす方が良さそうですね。

• 4月8日