※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義姉の子供が勝手に入浴し、写真を撮られたことにイライラしています。義姉の行動に常識がないと感じています。

旦那の実家へ行きました。義母、義姉嫌いなため、行きたくないんですが、旦那に勝手に子供連れて行ってもらいたくないから我慢して行ってます。昨日旦那が息子をお風呂に入れようとすると、義姉の子が入りました。先に。二人で楽しそうに入ってたから、うちの子は入れなくていーよ。というと、入れろと、義親。せまいお風呂に入るわけないのに、しかも、汚いから、あまり入れさせたくない。お風呂に入ってきた義姉の子。なのに入る。そして、はしゃいでる姿を義姉が風呂場に行き写メる。きもくないですか??笑 弟の裸姿って、平気で見れるもんですか???元々、めちゃくちゃ仲良し姉弟で。。カップルとかに平気で見られてるはず。風呂場にいって、写メってる姿をみてやばいくらい引きました。みなさん、許せます?そして、常識ない義姉。空気読んで、風呂入らなくていいでしょーとか、我が子に言えないのかなーと。いつも行くたびに、イライラしてます。。

コメント

ぴぴ

うちの旦那にも姉がいますが
そんなことされたらなんか引きます😱💦
旦那が甥姪をお風呂にいれた時も小さい子供を受け取るのは基本的に私ですし💦
私の手が離せないとかあれば自分で行くと思いますが
旦那から上がるよーと言われても義姉がすぐに行くことはないので
たぶん気にかけてるのかな?と思うので
写メなんてドン引きです😂😂

はな

うちも弟とかなり仲良し、と周りからよく言われます。
確かに、仲は異常なほどいいです。
裸、平気というか、風呂上がりはいつも全裸でウロウロするような弟だったので「はよパンツはけ!」と言ってました。
私も別に弟の目の前で着替えたりするの平気ですよ。
父の前では絶対イヤですが、きょうだいってそんなもんだと思ってました。
でも、義姉さんの行動はおかしいと思います。写メって気持ち悪いですね。
子供たちの件も、お風呂、私もイヤです。

ママリ

義家族はやはり他人だから、実の家族とは違いますよね。
でも子供同士はいとこになるし、一緒にお風呂はいれて楽しかったんじゃないかな?(^^)
私の弟はまだ結婚してませんが、子供ができたら、やっぱり息子たちと仲良く遊ばせたいなと思います(^^)

でも弟の裸は見れないですね(^^;

ヨンミリ

きもいです…
私には異性の兄弟がいないので異性の兄弟って、どんなもんか理解できないところはあります。
私には妹がいますけど、妹の裸やお風呂だって見たくもないですけどね。

「兄弟、仲良いですよ!私は弟の裸見れます」とか、もしできてもいちいち、敢えて言えることが気持ち悪いって思っちゃいます(笑)
私の夫と義姉がそんな感じだから余計思うのかもしれません(^^;
これから私も息子を産む予定なので、上の娘と下の息子、どのような仲になっていくのか、いろいろ考えちゃいますね。