※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

30週の初産婦です。臍帯下垂と診断されました。治し方を教えてください。赤ちゃんを元気に産みたいです。

妊娠30Wの初マタです!
先日検診で臍帯下垂と診断を受けてしまいました!毎日毎日不安で仕方ないのですが診断を受けて治ったって方いらしたら治し方を教えていただけないでしょうか
元気な赤ちゃんを産みたいのでぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

臍帯下垂と前置胎盤と診断受けて一人目を33週で生みましたが、元気な二歳児に成長してますよ! 
治し方は知りませんが、元気な赤ちゃんを生みたいならあまり深く考えすぎず、ゆったり過ごすのが最善だと思います。今の医療はすごいですからどんとかまえて大丈夫ですよ。

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    怖くてなにも考えたくないのが本心です!前向きにがんばります!!!

• 4月16日
3空ママ

3人目出産の時ですが、着々と陣痛、破水と出産が進んでいってる中のお話です…胎児機能不全、臍帯下垂と異常が見つかり、私は痛みに耐えながら周りがバタバタしててなんかあったと分かるんですが…理解する事よりも痛みに耐えるのに必死すぎて把握できる状況ではありませんでした(笑)早く痛みとおさらばしたくて無理やり産んでやりました(笑)初産だったら確実に帝王切開に急遽なってたみたいです!!みんなに褒められました(笑)さすが3人目だわ〜って(笑)それでも元気な女の子が産まれましたよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    赤ちゃん無事でよかったです🥰
    私も無事元気に産んであげれるように前向きにがんばります!

• 4月16日