※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

九州在住の方、この牛乳どこのスーパーで買えますか(  ̄▽ ̄;)?悪阻がひ…

九州在住の方、この牛乳どこのスーパーで買えますか(  ̄▽ ̄;)?妊婦なのですが、これがおいしくて....病院で出たのですが、どこに売ってるか分からなくて(´;ω;`)アホな質問ですみません(´;ω;`)この牛乳が頼りです。悪阻がひどいのですが、これだけは至福の時をすごせます(´;ω;`)どうかどなたかお願いします🙇

コメント

すずちゃん

ネットには「下関から岩国や萩まで、県内各地ほとんどのスーパーでこの牛乳は売っていました。」と書かれていました!

• nana

nana

主人が3ヵ所まわってくれたんですが無くって(´;ω;`) 他探してもらいます。嬉しい情報ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月7日
ゆー

山口県ならたいていのスーパーなら売ってるんですけど、、、😳
下関に本社があるので北九州とか福岡辺りならあるのかな?
ちなみに大分では見たことないですね😅

• nana

nana

そうなんですね(´;ω;`)私は福岡県の田舎です(T_T)主人が3ヵ所まわってくれたんですが無くてショックです(T_T)

• 4月7日
  • ゆー

ゆー

豊前とかまでなら宅配してるみたいでした。病院で出るってことは宅配可能地域ですかね?
    私が届けてあげたいです(>_<)

• 4月7日
  • nana

nana

確かに!!! 病院の近くで探してみます!悪阻で吐血までいき、全部の悪阻をあじわった様な感じでして、2回入院し、朝のこの牛乳だけが泣けるほどおいしくて、必死になりました(´;ω;`)優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月7日
  • ゆー

ゆー

悪阻辛いですね😣
    無理はせずに😣双子ちゃん楽しみですね😌

• 4月8日
  • nana

nana

ありがとうございます(´;ω;`)
    自分の体調とは真逆に2人共とっても元気です。ちょっとでもおいしく感じれる栄養をとって頑張ります(´ー`)双子とは思ってもいなかったので今年はバタバタしそうで不安です(  ̄▽ ̄;)

• 4月8日

解決コメントじゃなくて、すみません💦
お気持ちわかります!
私もつわりがひどく、1つの食品だけが頼りでした🤣💔
時期的にどこにも売っておらず、メーカーに直接電話して聞きました!
案外、教えていただけるかもしれません😊💕

• nana

nana

先ほど主人がメーカーに聞いてみよう!と言ってくれたので託したいと思います。見た様な気もしないではなかったのと、ママリの皆さまの優しさに甘えました(´;ω;`)私も季節外れの梨やスイカが食べたくてもうどうにもなりません。自分の体がさくさく動けばいいのですが、寝たきりで(´;ω;`)最悪な事に悪阻がひどくて人と喋ってられません(´;ω;`)朝のちょっとの間はいいんですが(´;ω;`)

• 4月8日

退会ユーザー

つらいですね💦😭
    事情も知らないのに、簡単にコメントしちゃってすみません💦
    私も真冬に、森永のアイスボックスが食べたくて、しばらく大量買いしてました😭
    どうか、手に入りますように😊✨
    お身体大事になさって下さい😌💕

• 4月8日
  • nana

nana

とんでもありません!ありがとうございます。今日も何ヵ所か見ましたが、無く、主人待ちです(笑)

• 4月8日
ままり

病院にそれを伝えて、買うことはできないんですかね?^_^💦

• nana

nana

そうですね!ありがとうございます!

• 4月8日
nana

皆さまいろいろな情報ありがとうございます。私の住んでいる地域には販売していないそうです(´;ω;`)ありがとうございました(´;ω;`)