※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

大分県中津市の大貞公園に行こうと思ってます。近くで子供づれで行ける…

大分県中津市の大貞公園に行こうと思ってます。近くで子供づれで行けるご飯屋さんやイオンなどの買い物できるところはありますか?
また大貞公園は1日居ても楽しめますか?

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

近くにイオン三光ありますよ( ¨̮ )❁︎

その中に食べる所もありますが、そんな遠くまで行かなくてもお好み焼き屋お寿司屋さんとかもあります♡♡

うちは3時間くらいで飽きてる感じでした😭

• ママリさん

ママリさん

イオン三光近いという情報ありがとうございます。
    やはり数時間が限界ですよね。でも魅力的な遊具がたくさんなので楽しんできます。ちなみに今日は雨降ってますか?こちらは大分市なのですが昨夜は結構降ってて😓

• 4月8日
みつ

イオン三光が近いです❣️
ちょっと行けばゆめタウンもあります。
一日はちょっと厳しいと思います💦
普通の公園なので💦
少し行くと道の駅とかもあってご飯食べるところや直売所がありますよ!

• ママリさん

ママリさん

イオン三光にゆめタウン!そして道の駅まで‼︎詳しくありがとうございます。
    公園を楽しんだらお昼寝してもらってショッピングしようと思います。ありがとうございました。

• 4月8日