※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
雑談・つぶやき

出た出たー。男の子育ててる方がすごいアピール男の子は〜やからって男…

出た出たー。
男の子育ててる方がすごいアピール
男の子は〜やからって男の子も女の子も別に関係ないやん。個性やろ(笑)
もうええって(笑)
はいはい、私は姉妹の母親ですよ(笑)
めんどくさw

コメント

deleted user

つぶやきに失礼します。
分かります!!笑
やたら大変感アピール…笑

  • ひなの

    ひなの

    ほんとに!(笑)
    どっちも大変だから!って感じですよね(笑)

    • 2月27日
たねまーる

わかりますー。女の子だって大変ですよね!

  • ひなの

    ひなの

    そうですよね!
    子ども=大変です!(笑)

    • 2月27日
deleted user

子育てに男の子だから女の子だからって文言いう人いますけど、関係ないですよね!人ひとり育てるのは大変な事なんですから~!そんなこと言う人の言葉なんてスルーだ!

  • ひなの

    ひなの

    そうですよね!女の子2人楽だよね〜とか言われると腹立ちます(笑)

    • 2月27日
年子+双子mama(23)

男女の差
腹たちますよね(´・_・`)
育てるのは子供なんて皆んな同じ様に大変なのに(´・_・`)


大変アピールは他所でやれ!
なにもしてやんねーぞ!って
思っちゃうw笑

  • ひなの

    ひなの

    わかります!子ども=大変なのに私の方が私の方がってうるさいです😂
    しらねーよ!って毎回思います(笑)

    • 2月27日
♡5♥LOVERS📎♡

女の子でも男の子でも
どっちでも子育てに
大変とか、そうじゃないとか
上下ってないと思いますけどね(・∀・;)
全然関係ないです!

スルーが一番!!

  • ひなの

    ひなの

    スルーがいいですよね!
    毎日毎回なのでイライラしちゃいます(笑)

    • 2月27日
じょにちゃん

えー!ワタシの周り男の子育ててるこの方が比較的ラクそうですよ(>_<;)なので女の子育てる方が大変なイメージです!
でもやっぱり性別関係なくその子その子で大変さなんて全然違いますよね(-∀-`; )
何でそんなのも分からないんだろう?笑

  • ひなの

    ひなの

    ほんとに!男女で差なんかないから!っていつも思います(笑)

    • 2月27日
ゆきごろう

ちょっと話がズレますが、男の子の親だというと、
「小さな彼氏いいなぁ♡」と何度か言われて不快です(^^;

男の子でも女の子でも可愛いし、子育ての大変さも変わらないかと…