※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

来週、子供を預けて一人でお出かけする予定。お寿司屋でランチ、友人とアフタヌーンティー、アロマ足マッサージへ。他に有意義な過ごし方は?

あぁ、4時間、自由な時間。。。

何をしよう!?

来週、夫に子供を見てもらって、久しぶりに一人でお出かけする予定です😊

産後初で、誕生日プレゼント代わりです😁♪

一応友人とお茶をする予定にはなってるんですが、
もうこれでもか!ってくらいやりたい事をしたい気分。。

けど、実際はランチとお茶で精一杯かな😅?

一応予定としては、、

友人と会う前にずっと行きたかった大好きなお寿司屋さんに行って、カウンターで一人ランチ✨
その後、お洒落なカフェで、友人とアフターヌーンティーセットを食べる♪
そして、友人と別れたら、アロマ足マッサージへ行く♪

って感じです😆

移動は、、、全力ダッシュです(笑)

あぁ、考えただけでワクワクが止まらない。。

けど、同時に、もっと有意義に使えるんじゃないか…と思ったり😅

皆さんだったら、何をしますか??😆


コメント

かのみ

いいですねーステキな旦那様✨
思わずコメントしたくなったのでさせて下さいw
私は今そんな時間を持てるなら、スーパー銭湯行きます、めーーっちゃのんびりお風呂入ってマッサージ受けて、そして寝ます😪

ぽ

私は美容室に行ったり友人とカラオケ行ったりしました♬︎
貴重な時間ですよね😍