※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

20代になってから肌が凄くカサカサでポツポツ赤いニキビ?ふきでもの?み…

20代になってから肌が凄くカサカサでポツポツ赤いニキビ?ふきでもの?みたいなものができるようになってしまって、化粧ノリも悪く毎日落ち込んでます😢😢スキンケアを変えたいのですが、ブランドでタッチアップお願いしても結局はそのブランドのものしかおススメされない(あたりまえ)とほかのところのブランドのほうがあうのに試す時間とお金がもったいなく感じてしまいます😅😅いろんなブランドの中からこのブランドのこのシリーズがオススメってゆうふうに教えてくれるようなお店とかがあればいいなと思ってしまうのですが、そんな所はないのですかね?

コメント

ママ

全然求めている回答と違いますが、個人的にSK-IIやキールズがいいと思います✨
後毛穴撫子のお米マスクやわたしのきれい日記のシリーズも最高です💗
後はLUSHがオススメです🌹

• いちご

いちご

SK-IIは凄く人気ですよね!ただ中々のお値段!!笑
    でもやっぱり評価が
    高いから一度手を
    出してみてもいいのかしら、、、

• 4月7日
  • ママ

ママ

ですよねわかります笑

後私は同じくカサカサで肌荒れした時にキールズに救われましたよ☺️

キールズ本当に最高です💗

• 4月7日
  • いちご

いちご

キールズって聞いた事が
    なかったので調べてみたら
    そこまで値段も
    しなかったので
    一度でもお店に
    いってみようと思おます🥰
    ありがとうございます!

• 4月8日
  • ママ

ママ

ほんともう一度言いますが最高ですよ(笑)💖

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

あったら私も行きたいです!

おすすめされても、結局は自分で試さないといけないので、合うの見つかるまでかかりますね。つけてすぐ変わる訳じゃないので。
合う合わないは人によるし、各社成分も違うので、ぴったり合う商品を一発ですすめるのは難しいと思います💦

機械で肌みてもらって、手入れの方針を決めてから、それに合ったラインを各社探すくらいしか…?

あとは皮膚科ですね!!!
答えになってないですね😭

• いちご

いちご

そうですよね😭
    広告料や容器代に
    費やしているところは
    使いたくないなとゆう
    気持ちもあるし、、、
    なかなか難しいですよね

皮膚科も一つの手段ですよね
    近所にも美容皮膚科が
    あったので行ってみようかな?とおもいます😢

コメントありがとうございます!

• 4月7日
めろん

私もそんなところあったら行きたいです😂
わたしはネットで調べまくって、美容部員さんだけど、いろんなデパコスを使ってクチコミを紹介してる人をみつけたのでその人を参考にしてます💓
そこで出会ったのがクリニークの角質ケア美容液なのですが、本当におすすめですよ!!
わたしも20代になってから肌のざらつきや頬の赤み、ニキビなどの肌荒れに悩まされていたのですが、この美容液を使い始めてから改善されました(*ˊᵕˋ*)♡

• いちご

いちご

クリニークもすごく気になります!!!
    角質ケアとゆう言葉が
    凄く期待できそうです!
    クリニークにも
    一度行ってみようと
    思います!
    ありがとうございます😊

• 4月8日