さっきスレッズで「美容院帰りが1番気に入らない、ババくさくなって帰っ…
美容師さん回答お願いします!
さっきスレッズで「美容院帰りが1番気に入らない、ババくさくなって帰ってくる、家帰ってすぐシャンプーして直す」という投稿読んで、コメ欄みんな同意してたんですけど、美容師さん的にどう思いますか?
普通に乾かしてくれるだけでいいのに、なんかふわっとさせたり、変な風に流したりして、まさにババくさくなって帰ってくるんですが⋯
私も美容院行く日はその後に予定ない日しか行けません⋯
あの状態、美容師さん的にはベストなんですか?
実はババくさくなってるけど、なんかセットしないと〜な決まりというか何かあるんですか?
- ママリ
コメント
ママリ🔰
ババくさいセットしか知らない美容師さんなんじゃないですかね!
美容師アシスタントだった頃、短い髪のブローを店内で「オバブロ」って呼んで根本からブラシ入れて毛流れ作るブローを練習させられました笑
ママリ
世の中ババくさいセットしか知らない美容師さんが多いんでしょうか⋯
コメ欄数百人が共感してました⋯
どなたかのコメントで、新宿や池袋じゃだめだったけど、青山とかだとババくさくならなかった!と言っていました⋯
オバブロはできあがりが想像できます⋯笑