※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

写真撮影の件です。公園にて子供が砂場遊びをしていましたそこには別の…

写真撮影の件です。
公園にて

子供が砂場遊びをしていました

そこには別の父娘(一歳半くらい)1組いました

自分の子供の写真を撮っていたら

自分の子供の隣にいた
よその子の父親にケータイを向けられカシャカシャと私の写真を撮られました

始めポカンとして自撮りでもしてんのか
とかかんがえましたが
いやいや

今何撮りました?って聞いたら
あなたの写真です。だって

は?なんでです?って聞いたら
あなたが私の写真を撮るからです
だって

その場であなたの写真は撮っていないと自分のフォルダを見せ、私の写真を消してください。と言うと

なんでですか?あなた写真を撮られるのが嫌いなんですか?だって

他人に写真を撮られるのは嫌いですから直ぐに消してください。と言い、目の前で消させました。

自分(父親)も写りこんでるかもしれない。と、思わせてしまったのは私の落ち度です。
が、しかし無言で真顔で至近距離で他人の写真を撮るなどおかしいですよね。

今考えたら別の方法もあったんじゃないかと思いますが。

どこか公共の場で写真撮影をするときは
充分気をつけようと思った1件でした。

そして、相手はiPhoneでしたが、最近削除した項目というのがあるの忘れていました。

そこまで削除させれなかったのが気がかりです。






コメント

deleted user

めっちゃ怖いですね😭
私も外で写真とか撮ってるので気をつけたいと思いましたー😭

  • な

    ありがとうございます✨
    ほんとこわいですよね💧

    • 4月7日
ゆきだるま⛄️

気持ち悪くないですか??そんな親で娘ちゃん可愛そう。多分幼稚園、小学校とか入ったらモンスターペアレント間違いなしですね😅💦普通に私のこと今撮ってました?とか言えばいいのに撮られた(と思ってる)から撮り返すって、、、。

  • な

    割と近い公園だったので
    そして長男と同じ歳くらいの子持ちでしたので
    これからまた遭遇したらどうしよう…

    すごい気持ち悪いですよね😭

    • 4月7日
deleted user

いや、普通の人は自分が撮られた?と思っても、なさんの様に言葉で確認しますよ💦💦
その後の写真を撮られるのが嫌いなんですか?も意味不明すぎて怖いです🥶

そしてそんな訳の分からない人間が人の親ということが1番怖いです😂

  • な

    ホントわけわからないです。
    そしてこれから遭遇するのもこわいですよね😱

    • 4月7日
ままり

わ~💦めっちゃ怖いですね💦
2度とかかわりたくないですね💦
公園に行くの怖くなっちゃいますね😣

  • な

    もう二度とその公園には行かないです😩
    気に入ってた公園だったのに~

    そしてこれから遭遇したらどうしよう…!です😱

    • 4月7日