※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
サプリ・健康

母乳で育てたのに体重が全然戻らない、妊娠中18キロこえました。8キロは…

母乳で育てたのに体重が全然戻らない、

妊娠中18キロこえました。

8キロは戻りましたが、あと10キロ、、

痩せてからじゃないと2人目は考えられない。。

自分が太りすぎたのが悪いですが…

痩せないのは、それ以上に食べてるから…。

3週間前に断乳しました。

友達には断乳したら痩せると言われましたが、

その言葉に甘えて食べてるからダメなんですよね。。

ダイエットの仕方、教えてください。

なにでみなさん痩せましたか?

コメント

もちもちちくわぶ

断乳したら太りません??

ダイエットというか、骨盤矯正しましたか?

  • *

    骨盤矯正しました😭😭
    出産して痩せなかった人は、断乳後に痩せると聞きました。。

    • 4月8日
Mi.ma

私も妊娠中に15kg増えました😂

運動一切せず糖質制限のみで18kg落としました😊

  • *

    糖質制限とはどんな感じでされましたか??

    • 4月8日
  • Mi.ma

    Mi.ma


    1日の糖質摂取量を控えて、たんぱく質と脂質を多めに摂取しました!
    簡単に言うと、炭水化物、甘いものやお菓子、いも類を極力控えて肉、魚、葉物野菜、大豆を摂ってました😊

    • 4月8日
  • Fujik♡

    Fujik♡

    横からすみません!糖質制限考えてます!どれぐらいの期間で痩せましたか??

    • 5月1日
  • Mi.ma

    Mi.ma


    4ヶ月です😊
    長女の卒業式までに落としたかったので短期間ですが💦

    • 5月2日