※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

抱っこ紐で下の子おんぶして外出するママさん、おしゃれレインコート(晴れでも着用可)のおんぶ対応に悩んでいます。デザインが重視されていますが、購入するか迷っています。

お子様2人いらっしゃるママさん、抱っこ紐で下の子おんぶって公園や外出先で、頻繁にしますかー??

おしゃれレインコート(晴れの日でも着れる)おんぶ対応の買うか、悩んでます…デザイン的にはおんぶ非対応の方がいいんですが😂

コメント

RM╰(*´︶`*)╯♡

おんぶでのお出かけはあまりしませんでしたねー😭お出かけの時はリュックを持っていたので、抱っこが多かったです!

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨たしかに、私もリュックでした😂(笑)参考にさせていただきます、ありがとうございます❤️

• 4月8日
mini

おんぶでのお出かけはしないですね😊おんぶは基本家事をする時にしているので格好きにしてないです☺️

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨そうですよね、たしかに考え過ぎちゃいました😂(笑)ありがとうございます💕

• 4月8日