※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

アップリカのラクーナライトとピジョンのランフィ、どちらがいいか悩んでいます。家が2階で車が近いため、車に積んで使うことも考えています。使ったことのある方の意見を聞きたいです。

ベビーカーについて
A型のベビーカーを購入しようと考えているのですが、アップリカのラクーナライトとピジョンのランフィで悩んでいます。
家が2階にあり、初めは軽いものにしようと思っていましたが、駐車場が近いので車に積んでおけばベビーカーを持って上り下りしなくて良いかな?と思い始め走行性の高いランフィも悩んできました。

実際に使用されている方、使用感など教えていただければと思います。

コメント

ayapyn

ランフィ使ってます☺︎
すごくいいですよ!
軽いし下に荷物も結構入るし重宝してます☺︎

  • さくら

    さくら


    お返事ありがとうございます!
    ランフィなんですね(*^^*)
    段差を超えやすいと聞いたのですが、実際どうですか?
    それとお色は何色でしょうか!
    差し支えなければ教えていただきたいです♡

    • 2月27日
  • ayapyn

    ayapyn

    超えやすいです!
    メインで使っているのは下の子なのですが
    上の子が乗っても全然重さに変わりがないです!☺︎
    荷物も結構のるので買い物とかも便利ですよ☺︎
    深緑と紺のストライプのやつです!
    紺だけと悩んでたのですが旦那がストライプ買っちゃいました(´・_・`)笑

    • 2月28日
  • さくら

    さくら


    返事が遅くなり申し訳ありません!そうなんですねー!
    やはりランフィにしようかなと道を歩いてて思いました(^◇^;)
    段差に突っかかるとストレスですよね…。
    緑と紺のストライプ!
    まさにそれにしようかネイビーのにしようか悩んでました(*^^*)
    教えていただき、ありがとうございます♡

    • 2月28日
  • ayapyn

    ayapyn

    ちょっと高めですが買う価値あると思います☺︎!
    ネイビー、シンプルでいいんですか荷物のところの色が床屋っぽいですよね、、(笑)

    • 2月28日
  • さくら

    さくら


    たしかに、床屋さんの色ですね!
    私も全部紺なら良いのに…と思ってました(^◇^;)

    • 2月29日
  • ayapyn

    ayapyn

    ですよね!最初日よけ?を見てこれがいい!と思ったのですが荷物のとこ見て、これ床屋じゃん、、と思って結局ストライプにしました(`_´)ゞ

    • 2月29日