はじめてのママリ🔰
製品自体に変更はなく考え方が変わっただけっぽかったので、うちは自己責任で2人目も除菌じょーずです💦
はじめてのママリ🔰
うちも自己責任で下の子にも除菌じょーず使ってました。
さくパ
便宜上推奨NGと言っているんだろうなーと思ってました😅
数年前ですが2人とも除菌じょーずで問題なく育ってます!
最近間違って溶かしてしまったなどの投稿も見かけるし、色んな事を考慮しているのでしょうね…あくまで自己責任で使う分には大丈夫なんじゃないかなと思っています!
はじめてのママリ🔰
製品自体に変更はなく考え方が変わっただけっぽかったので、うちは自己責任で2人目も除菌じょーずです💦
はじめてのママリ🔰
うちも自己責任で下の子にも除菌じょーず使ってました。
さくパ
便宜上推奨NGと言っているんだろうなーと思ってました😅
数年前ですが2人とも除菌じょーずで問題なく育ってます!
最近間違って溶かしてしまったなどの投稿も見かけるし、色んな事を考慮しているのでしょうね…あくまで自己責任で使う分には大丈夫なんじゃないかなと思っています!
「哺乳瓶」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント