※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食事が苦痛で、白米が食べられない状況です。つわりが落ち着けば食欲が戻るでしょうか?

こんばんは!
7週辺りから食べづわりが始まり、今は吐きづわりに変わり、白米が全く食べれなくなりました。
他にも吐いてしまう物が多すぎて、食事が苦痛です。
妊娠前は白米が大好きで、食べることも大好きだったのに毎日とても悲しいです😂
つわりが落ち着けばまたケロッと食べれるようになるのでしょうか?

コメント

たま

一瞬自分の投稿かとビビりました😹😂
私も全くおなじです(´;ω;`)

  • たま

    たま

    個人的にはサイバンド・ママオススメです(..◜ᴗ◝..)

    ただ。。付けてても白米食べると吐くまでは行かないけど気持ち悪いって感覚になります:(´◦ω◦`):ガクブル

    • 4月7日
むーちゃん

食べつわり、食べられないつわり、両方ありました!食べられないのは本当に辛いですよね。

何か限られたものでも、何とか吐かずに食べられるといいですね。

私は酸っぱいグミ、寒天、なぜかカップ焼きそばなと短期間かなりの偏食になりましたが、子どもは元気に産まれました。

なにか、少しでも食べられますように、つわりも必ず終わりがきますから!辛いですが、なんとか乗り越えられますように!

まぁちゃん

私は吐きつわり、食べつわり、匂いつわりです(笑)本当につわり辛いですよね😭でもつわりが落ち着けば、普通に食べれるようになりますよ!2人目妊娠したらつわりがまた始まって前回のトラウマが残ってて食べるの怖いとかはありましたが(笑)本当にご飯が美味しく食べられないのが辛いですよね😢お互い頑張りましょう!!