※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappiii
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。前駆陣痛やおしるしがあったが、陣痛が急に止まりました。子宮頸管が長めで早く産まれることは期待していなかったが、他の方の出産報告を見て不安になっています。同じ経験の方いませんか?

39週1日の経産婦です!
おしるしも前駆陣痛もあり、3日前には
2分間隔で陣痛がきて一度入院して次の日には
痛みが一切なくなり退院しました(T ^ T)

退院してからは前駆陣痛もこなくなり
出産が遠のいた気がします∑(゚Д゚)

ただ、もともと子宮頸管5㎝と長めなのもあり
早く産まれることは期待してなかったんですが
出産報告などみてるとわたしも!と
なっちゃいますよね〜|( ̄3 ̄)|笑

同じような方いたらお話しましょ!

コメント

れんこ

初めまして!
今日から39wです。
入院するほどのサインはないのですが、昨日朝におしるしがあって、いよいよ?!とプチパニックになりましたが、特にそのあと何も起こらず、昨日の夜と今日の朝もおしるしらしきものがあったものの、今に至ります。
もともと前駆陣痛や張りもわからないタイプで...

2/29の閏年バースデーになるかも?とドキドキソワソワしてるところです。

  • mappiii

    mappiii

    コメントありがとうございます♫
    おしるしきたらもうすぐか!って
    思っちゃうけど
    もうおしるしきて4日目ですわたし(T ^ T)
    閏年ベイビーは珍しいけど
    将来なにかとややこしくなりそうで
    避けたいけど29日に生まれる気がして
    仕方ないです|( ̄3 ̄)|笑

    • 2月27日
  • れんこ

    れんこ

    おしるしから一週間かかる人もいるみたいですし、ほんとに人それぞれみたいですねっ

    閏年、いちいち説明が大変そうですよね〜!
    でもある意味何か持ってるのかも。。笑
    我が子も29日になるんじゃないかって気がしてます〜!

    • 2月27日
ゆんたん

39週初産です(=゚ω゚)ノ
今日の早朝におしるしがあり、前駆陣痛は1週間前からあります!
毎日ドキドキです。
私も3日前、8分間隔で陣痛がきていたので病院にいきフライングで入院しました!病院に行くとピタッと陣痛がおさまってしまい、次の日には帰されました(T ^ T)
でも今日おしるしがきたので、もう少しで会えるのかなーとドキドキです(°_°)

  • mappiii

    mappiii

    フライング入院で帰されたときの
    ガクッと感、ハンパないですよね〜(T ^ T)
    おしるし4日目なのに前駆陣痛で
    帰されたわたしって…笑

    今日はオロナミンC飲んで実家の母も
    家に呼んで万全の体制で陣痛まちです|( ̄3 ̄)|

    • 2月27日