※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
家族・旦那

ちょっと反省?してます。先日体調を崩した時義両親が食材を持ってきてく…

ちょっと反省?してます。
先日体調を崩した時義両親が食材を持ってきてくれました。
家に来る10分前に電話、まさかの上がっていき(旦那が通しました)、部屋はぐちゃぐちゃ、掃除していないトイレを使っていき、、😱😱😱
もう私たちは夕飯の時間だったのでお茶も出しませんでしたが、お礼はちゃんと言いました。

今は体調が戻ってますが、義両親にまた改めてお礼をするべきでしたでしょうか。
突然の訪問に少しイラっとしたため失礼な事をしたのではないかと反省していますが、少し腑に落ちてません。笑
みなさんだったらどうされますか?

コメント

home

義両親との関係性・距離感にもよりますが、私はそういうときはいつも帰りがけにお礼を言うのと、治ったときにお礼のメールをしてます✉️特に何かを渡したりはしてないです🤔

• みゃーか

みゃーか

回答ありがとうございます!
    ちょっと時間が空いたので直接会った時言おうと思います☺️

• 4月7日
まるこ

私なら改めて「この間は、食材を届けていただいたのに、お茶も出せず、部屋も散らかっていて失礼しました!食材本当に助かりました~」と一言言っときます!
お礼は、母の日にすると思います😁

• みゃーか

みゃーか

たしかに!母の日近いですね!
    その時言おうと思います!ありがとうございます😊

• 4月7日