※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠35週で産休中。思ったほど体力が持たず疲れやすい。同じような経験の方いますか?

妊娠35週です。やっと産休に入り、やりたいことができるぞ!ショッピングに、ランチに、お花見に…と思いきや、3〜4時間ほどショッピングに行くと疲れ切り、友達とランチでも帰ってぐったりです。最後に遊び回りたい気持ちはあるのに、身体がしんどく、こんなにも疲れやすいものなんでしょうか。みなさんもそんな感じですか?産休中の方、何されてますか?

コメント

はじめてのママリ

いま、27週ですがすでにそんな感じです!思うようにいきません_(:3 」∠)_出来ると思っていてもすぐに疲れちゃうし、息切れします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    やっぱり疲れますよね、、
    私だけでなく安心しました。

• 4月7日

私も歩いたりしてますが前駆陣痛的な感じの下腹部痛がきたりして思い通りには動けてないです😶あまり無理をせずなるべくゆったり過ごすようにしてます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部痛があったりするのですね!!無理をせず、ですね。妊娠前のイメージで遊んでいたのですが、もう少しゆったり過ごすようにします^ ^

• 4月7日

退会ユーザー

私もです🤣🤣せっかく産休入ったからにはとせっせといろんなところに行く予定が笑
    赤ちゃん第一で頑張りましょう😌

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!やりたいことリスト作ってたのに、意外とできず…!ほんと、赤ちゃん第一で頑張りましょう😌

• 4月7日

退会ユーザー

ちなみにどんな内容なんですか?😎気になる〜〜❤️❤️

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

春服を買いに行く
    お花見をする
    映画を片っ端からみる

休日は予約でいっぱいのレストランに平日ランチでいく
    ピアノを弾く
    本を読む
    断捨離
    何品も料理をつくる
    昔のドラマを見まくる
    昔とってたボールペン講座をやる
    などなど…

上3つはできましたが下のは手につかず、ぐったりです😅

• 4月8日

退会ユーザー

おっなかなかいっぱい🙌🙌私も頑張らなきゃ〜〜😋

• 4月8日
りんご

めちゃくちゃしんどいですー😂💦
35週の時もまぁまぁしんどかったんですけどまだ買い物行ったりできてました!
36週に入った途端息切れ動悸がさらにひどく、いつものイオンモールに行ったけどもう無理だと思い早々に帰りました😭

今日もちょっとニトリを歩いたり、家の二階に行ったりしただけで疲れすぎてしばらく座って息を整えてます。
自由な今のうちにと思ってたけど案外動けないもんですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですか!36週になるともっとなんですね…そろそろ予定も控えめにします😂ありがとうございます!

• 4月7日
かろぴす

私も現在35週で1週間前に産休入ったばかりですが、全く同じ状況です😂
今日はこれをしようと決めていても途中で疲れてバテてしまって最後まで出来ずにあっという間に1日終わってしまいます笑
生まれるまであと1ヶ月くらいあるのに今こんなにしんどいとこの先大丈夫かなと不安になりますよね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!私もあと1ヶ月あるのに…しんどくなる前に早めに予定詰め込みたかったのに…もうしんどい…と唖然としています😅

• 4月8日
みな

全く同じ状況ですー!泣
このお休み期間に色々やりたい事あげてましたが、上の子を保育園に預けている間しんどくてほぼ寝てます。。
出掛けるのも何があるか分からないので1人じゃ電車にも乗れず旦那が休みの時だけ出掛けてます。。悲しいですよね、、あと少しなのでおとなしくゆっくり過ごそうと思います。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ちに待った産休なのに!という感じですよね😅
    電車や車移動も、びびっています。私もゆったり過ごします🙌

• 4月8日