※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
妊娠・出産

内診後の血とおしるしの違いについて、茶色っぽい血が生理前のように出た場合、心配する必要はありません。

おしるしと内診グリグリのあとの血の違いってなにですか?
ナプキンにうっすら茶色っぽい血生理来る前みたいな感じのがさっき着いてました。今日は産婦人科で10時くらいに内診グリグリされました。

コメント

まるまる

血の違いって何ですか?(笑)
血は血です。何の血、なんて誰にも判定はできません。今日卵膜剥離されたなら、その影響だとは思いますが。おしるしだとしても、いいんじゃないですか?

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます。血の違いというか鮮血か茶色かということでした(*_*)💦表現が曖昧ですみません😣💦⤵
    陣痛が来るのを待ちたいと思います(*_*)💫

• 2月27日

わたしはグリグリで陣痛につながるおしるしじゃなかった時は
薄い色で量も少なく、時間が経ち出てくる血が茶色くなりました!

陣痛の来た日の出血は
生理!?ってくらいティッシュにべっとり血がつき、ついに来たか!と。覚悟しました❤︎

ぷにまなさんも、陣痛来るといいですね( ⁼̀꒳⁼́ )!!

安産で産めますように♡

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌今トイレに行ったらナプキンが生理一日目状態になっていて、布団にも一応防水シーツ引きました(^_^;)
    なんかそろそろだな!と思ったら寝とかないとって気持ちになりました😃陣痛に向けて頑張りたいと思います!!

• 2月27日