※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもの成長について知りたいです。息子がその年齢の時にグアム旅行を考えていて、適切な準備をしたいです。周りに同年齢の子がいないため、教えてください。

11ヶ月くらいの子は何が出来るようになりますか???
息子がそれくらいの時にグアムに行こうと思っていて、ベッドやら食べ物やら遊ぶところやらをその頃のことを考えて決めたいのですが、いま5ヶ月なものでまわりに11ヶ月の子もおらず、教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みー

ハイハイとかつかまり立ちは出来ると思います。が、それくらいの時期だと、子供に合わせるよりは大人が食べたいものを選んで、レトルト離乳食を持って行った方が良いと思いますよ。
遊ぶのも、まぁ、基本は抱っこやベビーカーだと思うので、そんなにアクティブにはまだ遊べないかな?(^_^;)

• railin

railin

なるほど!色々と教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    レトルトの離乳食持っていきます!
    遊ぶところは限られますよね、また調べてみます✨

• 4月7日
sun

うちの子はもう走っているので
そうゆうのもできるようになる子もいます!

• railin

railin

そうなんですね!走るくらいになると結構遊べそうですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日
るん

息子の場合はつたい歩き、ハイハイはもう完璧です!
ヨチヨチ歩きですが歩きます😊

• railin

railin

そうなんですね!
    伝い歩きするとホテルとかでも歩けそうですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日