※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

1歳3ヶ月の子がヒルドイドソフト軟膏の蓋を誤飲しました。症状はなく、様子も普段通りです。病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷っています。30分経過しましたが、具合が悪くなる可能性はありますか。

誤飲しました💧
1歳3ヶ月の子がヒルドイドソフト軟膏の蓋を飲み込んでしまいました💦完全に飲み込んでおり、苦しそうな気配もなく機嫌も悪くありません。

皆さんどうされますか😅❔いつも通りな様子に緊急性を感じないのですが、明日仕事休んで病院行くか、様子見するか迷ってます💧
30分ほどは経つのですが、これから具合悪くなりますかね🌀?

コメント

ゆーまま

あの蓋って大きくないですか?💦
病院行かれた方がいいのでは…

ろーず♡

病院行きますね(笑)

ちーらん

すぐに受診します💦

deleted user

あのサイズは、即病院です!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    明日ではなく今から救急のことです☝️

    • 4月7日
deleted user

救急外来にすぐに連れていきます…

さあこ

救急病院行かなくて
大丈夫なんですか??💦

それか今すぐ#8000に電話するか。。。
私なら絶対すぐに病院行きます!!

疲れ果てたアラサー

すぐに病院行って下さい💦💦🙏

なえ

今すぐ病院いきます!
妹も子供の頃500円のみこみ、すぐ病院いってとってもらってましたよ!

tarako

腸が傷付く可能性があるので今すぐに病院にかかった方がいいと思いますよ💦

森の人

怖いのですぐ救急に連絡していけるとこ連れて行きます💦

ミィ

病院にすぐ行きます!!!💧

t

病院行ってください‼︎

ゆうちゃん

質問してる場合じゃないですよ
早く病院へ!

はじめてのママリ🔰

本当に飲み込みました!?
だとしたら救急です😣結構大きいので怖いです

Nachi♡MAMA

救急車呼んでいいレベルだと思います。
病院いきましたか?

めぐ

病院へ行ったところで、何も出来ません。レントゲンもプラスチックは映りません!#8000電話してもどうにもなりません。経験済みです。💩で出るまで、待つしかありませんよ😅

らんらん

皆さんありがとうございました!病院に連絡して、即受付でした😅

ぶちこ

その後、どうなりました?
取れました?

れおたんママ

あの小さい細長い軟膏の方ですね。蓋もそんな大きくないですもんね。
よく飲めましたね😫
喉に引っかかってなくても、医者いきます😢
お金類は、便に出るらしいですが、病院いきます😢