※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お出かけ

淡路島のオススメを教えてください!暖かくなってきたので、大阪の堺市か…

淡路島のオススメを教えてください!

暖かくなってきたので、大阪の堺市から車で日帰り淡路島旅行をしたいと思っています。
観光、食べ物など、何でもいいのでおススメを教えていただければありがたいです。0.3歳の男の子もいるので、子供も楽しめる場所があればなお嬉しいです!

コメント

ママちゃん

西淡インターで降りて、イングランドの丘、淡路島牧場に行くのはどうですか?
帰りは何時に帰られるかわかりませんが、旅館「うめ丸」で夕飯を食べて南淡路インターから高速に乗り大阪に帰られるとかいいかなと思います。

イングランドの丘も淡路島牧場もお天気がよければですが。

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!

イングランドの丘は聞いたことありましたが、淡路島だったんですね!淡路島牧場は初めて聞いたので調べてみます😊オススメの晩御飯の情報もありがとうございます✨

参考にさせてもらいます!

• 4月7日
やち

うずの丘はいかがでしょうか?
たまねぎのかつらをかぶってたまねぎになってみたり、たまねぎのクレーンゲームをしてみたり。
あと、淡路SAに大きな公園があったと思います。
わたし自身と弟が小さい頃よく遊んでました😊

• カナ18

カナ18

返事が遅くなり、すいません💦

玉ねぎのクレーンゲーム、聞いたことあります!
    公園は子供達喜びますね!

参考になります😊😊

• 4月9日
ちゃーや

土曜日いってきました!
淡路SAで休憩して、展望デッキでゆっくりして、イングランドの丘に行きましたが、小さい子供連れだと、イングランドの丘の方が楽しめると思います!
たしか17日かその辺りから、生しらす解禁なのでそれを狙って行くのもありかな?と思います!

• カナ18

カナ18

返事が遅くなりました💦💦

土曜に行ってこられたんですね!
    イングランドの丘、調べてみます✨
    生シラスはとても惹かれるものがあるので、ぜひ行きたいですね🎶🎶
    参考になります〜!

• 4月9日