※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新役員ママ
妊娠・出産

排卵検査薬をフライングで使用し、濃い反応が出ました。妊娠検査薬が明日届く予定で、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

いま、排卵検査薬しかなく、正規の使い方ではないと知りながら、フライングに使っています。

今日、おそらく排卵日から11から12日目ですが、かなり濃く反応しました。
一番下が、今朝の検査薬です。

排卵検査薬のフライングをして、これくらいの濃さで妊娠されていた方、いらっしゃいますか?

妊娠検査薬は明日届く予定で、ドキドキしています。

コメント

みぃ仔

私も今回の妊娠発覚時に、家に排卵検査薬しかなくて検査しました~

無性に妊娠してる気がして…けど、生理予定日前だし…排卵検査薬で試してみよ~みたいな軽い感じで検査したら新役員ママさんの写真の一番下くらいで反応しましたو(ت)٩

妊娠されてるといいですね☆*。

• 新役員ママ

新役員ママ

ありがとうございます😃
    もし良ければ教えていただきたいのですが、同じくらいの濃さになったのは、高温期何日目くらいでしたか?

• 4月7日
  • みぃ仔

みぃ仔

基礎体温を測ってなかったので、何日目か分からないんです( ˊᵕˋ ;)💦ごめんなさい┏●

私は娘を産んでから生理がきっちりと来るようになり、なんとなーく、この辺りが排卵だろうと的な感じで仲良しを実践してました。
    ただ、今回はタイミングがズレたなと思っていたので予想外の妊娠でした♡

参考にならなくてすみません💧

• 4月7日
  • 新役員ママ

新役員ママ

とんでもないです!ありがとうございます✨
    もし妊娠していたら、またご報告させていただきますね。

• 4月7日
とうはる

私は生理予定日当日に結果線と同じ濃さの線が出ました!!
ちなみに同じ排卵検査薬です、

• 新役員ママ

新役員ママ

ありがとうございます!
    DAVID卵検査薬が、フライングにはよく使われている見たいですね(^.^)

私はいま、生理予定日3日前です。赤ちゃんいてくれるといいなぁ。

• 4月7日

参考になれば幸いです☺️

• 新役員ママ

新役員ママ

ありがとうございます!
    すごく濃く反応してますね。

さっき妊娠検査薬を買ってきたのですが、おりものに混じって血が😱
    生理の始まりなのか?着床出血なのか?
    明日の朝に検査すれば分かるかな…

• 4月7日
新役員ママ

皆さん、レスありがとうございました。
今朝、ドゥーテストで検査してみましたが、真っ白!でした(・・;)
高温期13日目くらいだと思うので、期待薄です…。
今朝は、排卵検査薬は切らしてしまいできませんでしたが、昨日の陽性はなんだったのか…まさか今から排卵?😵💦

よくわかりませんか、また頑張りたいと思います(^.^)
親身になってくださり、ありがとうございました!