※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
お出かけ

来月18日がこどもの1歳誕生日です。兵庫県のおもちゃ王国とどこか水族館…

来月18日がこどもの1歳誕生日です。
兵庫県のおもちゃ王国とどこか水族館が候補です。
アンパンマンマンミュージアムは調べましたが
小さすぎるかなという印象を持ちました。岡山から
車予定ですが、一泊予定です。
どこかいいスポットやホテルをご存知の方教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

この前おもちゃ王国泊まりで言ってきましたよ☺️
グリーンプラザ東条湖バイキングもそこそこ美味しかったですし離乳食もありましたよ😊👍

ママ3年目

岡山にもおもちゃ王国あるので、わざわざ兵庫県のおもちゃ王国に来るっていうのももったいないと思います。
兵庫県がいいですか?

R&M

城崎マリンワールドで城崎温泉や王子動物園で有馬温泉はいかがでしょう?
子供も楽しめるし大人も癒されるかと…

mihottan

兵庫のおもちゃ王国より岡山の方が圧倒的におもちゃのお部屋も多いですよ!おもちゃ王国なら岡山だと
水族館なら県外がいいですけどね(笑)

ユカヤス

3月の平日に兵庫観光してきました!
娘が11ヶ月中頃伝い歩き、立っちの頃でした
アンパンマンミュージアムに行きましたが、イベントが次々とあり、昼寝もあったりとで丸一日居ましたよ😃
近くに宿泊したので次の日の朝、入園料のかからないパンだけ買いにもう一度行きました🤣
水族館では無いのですが、神戸市立王子動物園は入園料が安いのに充実していました!室内休憩所もあるので助かりました😃

こたん

香川ですが、レオマワールドどうですか?
観覧車とかパレードとか楽しめました!
ホテルも子連れ歓迎みたいな感じで楽でした~
うちは二日目栗林公園に行きましたが、屋島?に水族館があって、大きすぎず小さすぎず、お子さん小さいならちょうど良い広さだと思います。
瀬戸大橋の料金も思ったより安くてびっくりました!

あず

一括の返信失礼します。
まだどこに行くか決めきれていませんが思ったよりも選択肢が広がりました(^^)
ありがとうございます。