※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

16日にhcgで排卵させ18日にタイミング指導、19日〜28日デュファストン服用。排卵日は不明で、生理予定日は4月頭。陽性反応で病院へ行くも、胎嚢不安。胎嚢、心拍確認を願うばかり。胎嚢、子宮外の症状は不明。無事確認を願うばかり。

16日にhcgで排卵させ18日にタイミング指導
19日〜28日デュファストン 服用
22日に排卵済み確認 内診

排卵日が確実にこの日!と分からなくて
16日〜18日の間かな、思ってます😭✨
生理予定日は4月の頭かな〜?て感じです。

前回生理が3/2〜3/7の間です!

2日に陽性反応出ましたと病院に電話し
いつでもきて下さいと言われたので
9日病院行く事になってますが 胎嚢見れるか
とっても不安です、、。

旦那にイライラしたりするし、こんなんだと
胎嚢見れなかったらダメだ。と思って
いい環境になるようにイライラしないように
したりしてますが、正常妊娠かそうじゃないかって
もう決まってますよね( ´・_・` )

胎嚢、心拍確認出来ますように...。
子宮外だと 何週あたりとかに出血したり
腹痛なったりとかありますか?😭
今のところ出血等無いので
無事に確認出来る事を願うばかりです😭💕

コメント

ママり

私も水曜日5w0dで胎嚢確認に行きます☺️
私も胎嚢あるかな、卵黄嚢見えるかなってソワソワドキドキです😂
でも、もう運命は決まってるので信じるしかないですよね😊
お互い、ちゃんと確認出来ますように🥺🙏✨

  • Yh

    Yh

    5wで胎嚢確認出来なくても
    6wで確認できる方もいるのですかね?😭
    それとも基本5wには確認出来ないと
    正常妊娠では無い感じですかね?😭

    • 4月7日
  • ママり

    ママり

    排卵日が確実なら見えて欲しいところだと思います😭
    子宮外を疑われるか、成長がかなりゆっくりかのどちらかですかね😢

    • 4月7日
  • Yh

    Yh

    そーなんですね😭😭😭
    すっっっごい緊張しますが
    楽しみにしてお互い受診しましょう💕💕

    • 4月7日