※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
妊娠・出産

29週の経産婦で、お腹が張り、膣に違和感。朝から腹痛もあり、トイレが心配。上の子の抱っこで負担感じ、明日の検診が不安。

29週の経産婦です。一昨日くらいからお腹が張ることが多くなり、膣にも違和感を感じるようになりました。表現が変ですが、出ちゃうんじゃないかって感じです💦今日は朝から腹痛もあるのですが(ずっとではないです)、トイレに行きたい腹痛なのか違うものかももはやわからないです😥
上の子(10㎏)が保育園に行き始め甘えん坊になり、四六時中抱っこをせがまれるのでしてたせいか、負担がかかってしまってるのかなと思います。
明日検診なのですが、切迫と言われないか不安です...

コメント

a.mama

私もなにか挟まってるような、出ちゃいそうな感覚と張りを自覚してて
検診で子宮頸管が1.8ミリで28週から切迫早産と診断されて緊急入院して24時間点滴してます😂
上の子いると抱っこちゃんだし大変ですよね😹💦
横になれる時間があればなるべく安静にしてたほうがいいですよ😭

私の姉は挟まってる感覚で検診に行ったら膀胱脱だと言われてました😱

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

出ちゃいそうな感覚ありますよね!?💦そしてやはりそんな自覚があると切迫早産の可能性高いですよね😱💔
    a.mamaさんは検診時に即入院だったんですか?そして上の子の面倒って誰が見てくれてますか?

今娘が朝寝してくれてるので横になってます😊
    膀胱脱なんてあるんですね💦

• 4月7日
  • a.mama

a.mama

頭がかなり下の方にあるって言われてます( ´д`ll)
    検診時に即入院で主人に上の子を迎えに来てもらって私の実家に預けてもらいました(;´д`)
    なるべく安静に、抱っこも座って膝の上にして横になれる時はなっていたほうがいいですよ😭
    入院になったらずっと寝たきりです😭
    うちの産院は35週まで帰れないのであと1ヶ月入院してます😱
    早く帰りたいです😭

• 4月7日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

明日の検診が恐怖です😱💦
    うちは実家も義実家も頼れないので、今入院するわけにはいかないんですよね😣なんとか持ちこたえて欲しいです。
    a.mamaさんは35週まで帰れないんですね😢💔お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺お大事にしてくださいm(__)m

• 4月7日
  • a.mama

a.mama

無事を祈ります!!
    頼れないと入院はキツイですね😭
    とにかく横になっておくのが一番ですよ😹❣️
    お互い頑張りましょうね🤣💗

• 4月7日