
乳腺炎になったかもしれません、、、助けてください(;_;)昨日の夜から右…
乳腺炎になったかもしれません、、、助けてください(;_;)
昨日の夜から右おっぱいの一部に触れるとズキッと痛みます。それ以外の症状はこんな感じです。
・右おっぱいの一部が痛む
・しこりはない
・痛む箇所がほんのり赤くなってる
・腰や肩が重く感じる
・おっぱいは岩みたいに張ってはない
・高熱や悪寒はない
子供に吸わせるのが一番と聞くので、痛い箇所に子供のアゴがくるように授乳してます。あと授乳後は保冷剤をブラに入れて冷やしてます。
授乳後は痛みは和らぎますが、1時間程経つとまた痛くなってきます。
これは乳腺炎でしょうか、、、。同じ症状になった方いますか?また、乳腺炎になった方はどれくらいの日数で治りましたか??
- PON(6歳, 8歳)
コメント

Yu-mama
乳腺炎なりかけかもしれませんね💦
私もよく乳腺やるので。
私の場合は、すぐ母乳マッサージに連絡してその日の内にマッサージしてもらってました。
PON
ありがとうございます!
やはり乳腺炎なんですかね(;_;)今日産院がお休みなので明日も治らなかったらマッサージに行こうと思います。
Yu-mama
そのほうがいいと思います💦