※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

8ヵ月の女の子向けにオススメのベビーカーを教えてください。幌が大きめでリクライニング可能で、走行が安定し、コンパクトなものがいいです。

アップリカのA型ベビーカーを使っていたのですが壊れてしまったし、大きかったので新しく購入しようと思ってます。現在、小さめでまだ、完全に腰は座っていない8ヵ月の女の子ですがオススメのベビーカーはありますか⁉️ちなみに幌が大きめでリクライニングが出来て、ガタガタ道でも走行が安定していて、コンパクトなものがいいです💕

コメント

さゆり

サイベックスのイージーsとても使いやすいですよー!

段差とか走行性はB型ベビーカーではとても良いと思います。

• よっちゃん

よっちゃん

コンパクトになりますか?

• 4月7日
  • さゆり

さゆり

結構コンパクトにはなりますよ!片手で三つ折りになります!

• 4月7日
  • よっちゃん

よっちゃん

質問ばかりですみません😢⤵️⤵️ちなみにどこで購入しましたか?

• 4月7日
  • さゆり

さゆり

三越で買いましたよー
    限定カラーのグレーが欲しかったので😅他の色でも良いのであれば、赤ちゃん本舗とかトイザらスとかいろんなところで売ってますよ!ぜひ見てみてください!

• 4月7日