※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

今日こたつ布団を洗いたいと思うのですが、家の洗濯機には入りません。…

今日こたつ布団を洗いたいと思うのですが、家の洗濯機には入りません。そこでみなさんはどれがいいと思いますか?あまりお金をかけたくないので干すのは家でしたいです。
①浴槽で水をはって足踏みして干す。
②コインランドリーに行って家で干す。
③今日は曇りなので今日はやめておく。

コメント

ちまき

②③ですかね〜
晴れの日にカラッと乾かしたいです!長期間片付けられるものなので、しっかり乾かしたいです🙌

• おもち

おもち

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月7日

大きな物は中までしっかり乾燥させないとダニやカビの原因になりますよ…
お金かかりますが、来年も綺麗に使うなら乾燥機がおすすめです…
めんどくさいですが家で干して、次の日コインランドリー乾燥機とかならお金も少なくてすみますよ。

• おもち

おもち

そうなんですね💦
    まだコインランドリー行ってないので思い切って乾燥までしちゃいます!

• 4月7日
チョコパンダ

うちは真夏に洗い干してます(^^)
この時期花粉もありますしね☺

あきマム

ちょうど昨日、コインランドリーで洗濯してきました!
乾燥までしてきて、今日またお天気なので天日干ししてしまいます!!

• おもち

おもち

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月7日