※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最後が増えていって寂しい😭夜間断乳しようかなって考えてるとき、タイミ…

最後が増えていって寂しい😭
夜間断乳しようかなって考えてるとき、タイミング良くおっぱいなしでも寝させれそうな日が来たのと、旦那の勤務の関係が都合よく被ったから夜間断乳2日目。
でも、よくよく考えると3日前あの時あげたおっぱいが夜上げるおっぱいの最後だったんだな…って思うと😢
そして、来週から3回食が始まる。
ってことは、今週で朝1番にあげるおっぱいは最後😭
朝起きて寝癖だらけでおっぱい飲んでる必死な顔ももう見られないんだな(´;ω;`)
暖かくなってきて、あの服着てたのもあの時が最後。
ハイハイできずに後ろにしか下がれなかったのもあの時が最後。
哺乳瓶で飲んでたのもあの時が最後。
どんどんどんどん最後が増えていって、寂しい(´;ω;`)

でも、これからどんどんどんどんできることが増えていくんだなって思うとすごく楽しみ🥰

そんな複雑な心境😢🥰

コメント

deleted user

お子さん立派に成長している証ですね!
親心は複雑ですよね😅
こんな表情初めて見た!っていうような赤ちゃん時代には見れなかった人間らしい?😂顔したり
お母さんの口癖を真似したり
会話して笑いあったり
今まで出来なかった楽しいことが
もっともっとたくさんでてきますよ!
でもどんどん自立心出てきてるとこ見ると私もどこか寂しくなります