※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

A型ベビーカーを持っているけど、B型ベビーカーも欲しい。収納場所がなくてA型を手放すか迷っている。B型ベビーカーはリクライニングや乗り心地を重視して考えている。使用頻度は車移動やお散歩程度。B型ベビーカー購入後のA型の必要性とオススメを教えてください。

B型ベビーカーを購入してから
皆さんはA型ベビーカーの出番ってありましたか?

A型ベビーカーを持っていますが
B型ベビーカーの購入を考えています
収納に場所がない為、2人目も考えておらず
B型ベビーカーを購入したらA型ベビーカーは譲ろうかと思っていますが
両方持っておいた方がいいのかな。と悩んでいます

B型ベビーカーの候補は
*リクライニングがある事
*それなりの乗り心地
を重点的に見て考えています

ベビーカーの使用頻度は
基本的には車移動で
ショッピングモールで使ったり
犬とお散歩したり
くらいに使う程度です

①B型ベビーカー購入後のA型ベビーカーの必要性
②B型ベビーカーのオススメ

皆さんのご意見くださいm(_ _)m

コメント

てんとうむし

A型は使わなくなったというより
息子の拒否がすごかったけど、
B型にしたら乗ってくれた感じです😅
なのでA型は友人にあげました🍀

B型はピジョンのビングル買いました💕
条件?はハイシートで軽いものってだけで
あとは見た目で決めちゃいました🤣✨