※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浩杜ママ
子育て・グッズ

おっぱいの垂れが気になる女性です。ホールド力のあるブラを探しています。LLサイズだと足りず、柔らかくボリュームがあり、乳首がはみ出さないブラを教えてください。

おっぱいの垂れがやばいです!
産後は授乳が楽なのでベルメゾンのカップ付きのキャミをずっと使っていました。そろそろ垂れが本気で気になりはじめ、もっとホールド力のあるブラにしたんですが、どこかおすすめのありますか?胸の位置が下がっていておばさん体型…これはやばい…

LLだと足りないようで、西松屋のLLのブラを買ってみたんですが、乳首がはみ出してしまい、全然使ってません…
授乳しやすくて、ホールド力やアップ力があり、少し柔らかくてボリュームあるおっぱいでもはみ出さないようなブラがあれば教えてください‼️

コメント

みかちん💕

垂れるの萎えますよね😭
私は毎日ユニクロのワイヤレスブラです!
授乳も出来るし垂れ防止だしめっちゃオススメです!💓

• 浩杜ママ

浩杜ママ

コメントありがとうございます!
    ユニクロのブラですね!ブラトップではなく、ブラですね!ありがとうございます‼️

• 2月27日