※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
お出かけ

今度高校時代の友達と平成最後のランチ女子会をする予定です!みんな近畿…

今度高校時代の友達と平成最後のランチ女子会をする予定です!

みんな近畿圏にいるものの、兵庫や京都や大阪やらとバラバラなので、梅田で集合することになりました。
そこで、梅田ランチでおススメ!!オシャレなところ!をご存知の方教えて下さい〜!

大阪駅がなんか近未来的になった時期が出産、育児とかぶっていたため、そちらの方面へこのところ全然行ったことがないので、待ち合わせもどこでしたらいいのか分かりません。なので、現地集合にしたいので、場所も分かりやすくてオシャレなお店がいいなぁと思っています。
予算は1人1000円〜3000円くらいで考えてます。

何か情報お持ちの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

コメント

mamama

梅田ルクアイーレの中にあるbillsで、先日アフタヌーンティー食べてきて、美味しかったしオシャレでしたし、場所も駅前で分かりやすいですよ!!土日だったので外はすごい列ができてましたが、予約していくとすんなり入れて良かったです😊

はじめてのママリ🔰

産前の情報で申し訳ないですが、グランフロントの北館6階のBBQやmusuは確かドリンク&サラダバーやパン食べ放題でした!
平日だけですが、フロア全体が広いのでそんなに人も多くなくてゆっくり出来ました。
このフロアのお店ははそんなにお値段も高くなくてランチ1000~でドリンクバーが多くて子連れも見かけました。
帰りは少し並ぶかもしれませんが春水堂のタピオカティーの持ち帰りを買って、お子様と噴水前で遊ぶのもありですね👍
将来やってみたいランチプランです!

yooo

茶屋町駅側のファクトリーカフェは、店内もオシャレなブュッフェ式で、女子会にはピッタリだと思います🎵

とても人気なので、いつも行列ができています。意外にも、子連れOKです✨

えり

この前友達と行ったのですが、阪急に入ってるシャンデリアテーブルめっちゃよかったです!
子連れ断られるようなきれいなお店ですが子連れだらけで全然子供が騒いでも気になりませんでした★
予約も予約もできるし店も広いのでベビーカーでも大丈夫でしたよー
価格も2000円あればいけるかんじです

どんぐりマンマ

まとめての返信ですいません!
書き忘れていたのですが、今回は子なしで集合でした!(結構重要なところをすいません)でも子連れオッケーなところの情報も教えていただいてありがとうございます😊
教えていただいた中から、調べて考えようと思います。
土日の梅田は行列なんですねぇ、、、久々の都会にドキドキします。