※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も授乳を求めてくるため、眠れず疲れています。昼間も休めず、旦那にも理解されず、自分で解決するしかない状況です。

眠れないです。。
なんで眠れないのかも謎です。
あ、ねれるかも…!と思うと7ヶ月の息子がフニャフニャ起きて泣き、添い乳をして、おっぱいから口を離して逆を向いたのでわたしも寝ようとするとまたおっぱい飲みに来て、ないことに気づいて号泣。そしてまた30分くらい添い乳をしての繰り返しを何度もしているうちに睡魔は消えて…でも体は疲れてるのでねたいの繰り返し。
しんどいです。
今日も用事があってお昼寝できないし、カオスです。。
今は眠くないのでこのまま1日乗り切れたらいいですが。
旦那に、ねれなくてしんどかったとか言っても「それ俺に当たらないでよ」とか言われて余計にイライラするので自分で解決するしかないです

コメント

まーみー

なんとか添い乳やめれませんか?
寝入った時と同じ環境でないと赤ちゃんは睡眠が浅くなったタイミングで起きてしまいます😅

ご主人の言葉、めっちゃイラッとしました😫

添い乳をやめるならきっぱりと、そしてたたみさんだと赤ちゃんがおっぱいもらえる!と思うので、夜はご主人にお願いして、本当にお腹空いた時だけ対応すればいいと思います😄

• はぎ

はぎ

添い乳が眠りを浅くする原因だったなんて…!!!!
    盲点でした!!
    旦那に寝かしつけしてもらう口実にもなりますね…!😆

• 4月7日
  • まーみー

まーみー

寝れなくても私に当たらないでよ?おやすみ😴と言って爆睡しちゃいましょう🤣

• 4月7日
babyちゃん

寝れないとき本当に寝れないですよね😭💔

• はぎ

はぎ

もう本当にねれなくて、寝ようとして頑張ると寝れないのが余計にイライラしてしまうので諦めました。。

• 4月7日
なちょ

うちも2歳の娘が夜泣きで起きてなんとか寝たと思ったら4ヶ月息子がふにゃふにゃ言い出して起きて添い乳。またお姉ちゃんが起きて息子がの繰り返し。一睡もできませんでした。添い乳、添い寝は本当によく起きます。でも寒いし体起こすのしんどくてやっちゃうんですよね😭😭

• はぎ

はぎ

添い乳添い寝が起きやすいだなんて知らなくて、びっくりしています😱本当に無知すぎてお恥ずかしい💦!

• 4月7日