※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

月曜日の入園式に美容院でヘアセットするのは浮かないか気になります。皆さんはどのような感じでしょうか?

月曜日子供の入園式なのですが、親が美容院でヘアセットしようかと思うのですが…浮きますかね??
みなさん、どのような感じなのでしょうか?

コメント

afsgmama

美容院でヘアセットしてきた感じの人はいませんでした!
ショートとかボブの人は軽く流れつける程度に巻いてたり、髪の毛長い人でもハーフアップとか後ろでまとめてたりしてる方が多かったです!

しょーちゃんまま

ヘアセットはいなかったです!
髪の短い人は内巻きにしてたり巻いてたり、長い人もハーフアップか一つ結び、巻いてたりでした😄
私は一つ結びで巻いていきました!

ゆかり

金曜日入園式だったのですが私は美容院でセットしていきました。オーダーは「素人っぽくアップしてください。気合い入りすぎって思われんように笑主役は子供なので。」ってオーダーしました。不器用でどうしても無理だったので。

入園式でセットはいなかったです💦
卒園式ですら着物きて、セットしてる人も1人だけでした😥
私自身も自分で巻いてハーフアップにして髪留めの飾り付けておしまいにしました💦
地域や園(保育園なのか幼稚園なのかによっても違うと思います)によるかもしれませんが
ガッツリだと浮いちゃうと思うので
アレンジ程度に美容院にお願いするといいと思いますよ😊

まー

昨日入園式だったのですがみなさん割と自然な感じでした!

ロングでもそのままかハーフアップなど普段の感じにパールのバレッタとかぐらいでしたよ‼︎