※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

家事育児で疲れ果てている女性が、寝不足の中で片付けを後回しにしたら旦那に怒られ、息子の夜泣きも放置されている悩みを抱えています。どうすればいいかわからず困っています。

限界です。おかしくなりそうです。
家事育児をやり、昨日も息子が1時間おきに起きたり
全然眠れない、そこまでは全然よかったんです

廊下に少しものが散らばっておりましたが
寝不足で息子も寝てくれたので
少し寝よう·····
明日朝起きたらすぐ片付けられるし·····
と思っていたところ
旦那が眠い中目を閉じ歩き寝室に向かっていた時
ドアにつまづいて転びました、
きちんと目を開けてフラフラせず歩けば
当たることは無かったのに
私のせいにされ、片付けるまで寝るな
と言われました。
自分がきちんと歩いていれば転ぶ事はなかったのに
私のせいにされ、しかも片付くまで寝るなと言い
今旦那は爆睡です。
旦那の顔を見たら泣きそうです
でも泣いたら怒られます
もうどうしたらいいのかわかりません。
旦那は息子が夜泣きをしても、起きてくれません。
愚痴ごめんなさい

コメント

ていと☆

もう寝ましたか?
私なんて廊下に物おいて~なんてよくあります。
主人には片付けるまで寝るなまで言われませんが言われたとしても寝ます。
たまに部屋が散らかったまま寝るの?とかそれらしきこと言われるのですが、そのときはそれなら片付けるから赤ちゃん泣いたときは宜しくね!!といいます。

m

寝不足辛いですよね。
自分を責めないでくださいね、みんなそんな完璧にできないですよ…ふらふらです!!
わたしも連日の寝不足で旦那に理解してもらえずベッドを殴って腕におおあざを作ってしまったりもうめちゃくちゃです。余裕ないです。夜が来るのが怖くて怖くて。

私だったらそんなこと言われたら寝てる旦那の口におもちゃ詰め込んでしまうかもしれません😂