※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

親がお箸を共有しても唾や虫歯菌移るか心配。実母や義母が批判し、気持ち悪いと感じている。同じ思いの人いますか?

喋るだけでも唾飛んで虫歯菌移るとか聞いて、気にするのやめて私たち親はお箸とか共有しちゃってるんですが、実母や義母が、なんであなた達はいいのにわたしはダメなの?みたいに言ってくるのイライラするんですけど。。
気持ち悪いと思っちゃうのわたしだけでしょうか😭

コメント

mama

実母はまだいいですが、義母は気持ち悪くて嫌ですね💦

• ままり

ままり

ですよね😂ありがとうございます✨

• 4月7日
yuki

私は実母はまだ良いですが、他の人は実家族でも義家族でもアウトです😭💦

• ままり

ままり

親以外は辞めてーって思いが誰にも伝わらなくて😂ありがとうございます😊

• 4月7日
嫁子

気持ちはわかりますが、まあそうなりますよね😂
私は義母と実母は気になりませんが、実父が娘のほっぺにチューしまくってる時は、何かがうつりそうだからやめて!って言ってます😂

• ままり

ままり

お父さん😂😂でも、女の子だとわたしも思っちゃうかもです😂ありがとうございます😊

• 4月7日