※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
雑談・つぶやき

何かと息子に甘いものを食べさせようとする義家族。イラつく。😂

何かと息子に甘いものを食べさせようとする義家族。。。
イラつく。。。。😂

コメント

琳

うちもです!イライラしますよね(笑)
小さい子に食べ物あげるときは親に許可とるべきですよね〜
ウチ、1歳前に義実家で勝手にチーズケーキあげられました😱😱笑

• ぷぷりん

ぷぷりん

本当イラつきますよね。。。
    アイス食べようね〜とかケーキ食べようね〜とか、ジュース飲む〜?とか。。。
    本当なんなのー?アイス解禁は義実家でです。。。まだ早いかな〜って言っても、可哀想だの言われて、何言っても無駄。。。日本語通じないみたいです

• 4月7日
  • 琳

旦那も見ててなんも言わないので更にムカつきます(笑)
    日本語通じない😂😂😂ほんと孫が可愛いのはわかるけど、可愛いからこそ虫歯になるようなものは与えないでくれ〜て、なりますよね。
    あげないでください!って言えますか?私言えなくて😭

• 4月7日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

そーそー!旦那も特に気にならないみたいでムカつきますよねー!夜私が息子の歯を磨いてるので、大変さがわからないんだろうな、、、あげないでください言えませんよ〜😭やんわり遠回しに言ってみたり、帰ってから旦那に言って次から旦那に気をつけてもらったり、、、でもばんばんあげられちゃうから本当会いたくないです😭

• 4月7日