※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

スカートに浅履きスニーカーを合わせる時、白のレースの靴下がおすすめです。他にもパンプス用の靴下や裸足も選択肢です。参考画像もあると嬉しいですね。

女の子のコーデについての質問です。

スカートの下にレギンスを履かせることが多いのですが、画像のような浅履きのスニーカーにはどんな靴下を合わせるのが良いでしょうか?
思い付くのは白のレースの付いた靴下とかかなぁ〜?と思うのですがパンプス用靴下みたいなものがあったりするんでしょうか😅?それとも裸足…?
参考画像などもあらと嬉しいです❣️

コメント

deleted user

パンプス用靴下売ってますよ(´∵︎`)
そしてこの靴可愛いです❤︎
娘にも欲しいくらい…(* ¨̮*)/♡︎

  • noa

    noa

    あるんですね!探してみます!ありがとうございます😊❤️
    画像のスニーカーは購入したのと同じスニーカーではないですがこのデザイン結構色んなブランドから出ているみたいですよ😃

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はバースデーで買いましたよ(* ¨̮*)/♡︎

    どのサイトですか?
    教えてください♡

    • 4月7日
  • noa

    noa

    近所にあるので行ってみます❣️
    私はブランシェスで購入しましたが、H&Mにもありました💡
    楽天でも「スニーカー リボン キッズ」などで出てきますよ😊

    • 4月7日
パンダ

パンプス用ありますよ!持ってます!
この間、西松屋で見ました|ω・)

  • noa

    noa

    大人も結構脱げますが、脱げないんですかね👀?
    子供服店回ってみます😊

    • 4月7日
  • パンダ

    パンダ


    先の方?指の方?が大人のより深めなので
    脱げることはなかったですよ!
    ムートンの時にはいたりすると脱げますが…

    • 4月7日
  • noa

    noa

    なるほど😲❗️

    • 4月7日
  • パンダ

    パンダ


    靴の時はよっぽど脱げませんよ!
    でも普通の靴下より若干きつめなのかな?
    と感じたので靴脱いで
    本人が脱ぎたがれば靴下も脱がせます。
    若干窮屈なのかもしれないです😅

    • 4月7日
  • noa

    noa

    ゴムが入っているからですかね??
    アンクルソックスがMAX浅履きかと思ってたので目から鱗でした😳

    • 4月7日