※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸と海
雑談・つぶやき

何だか最近とっても寂しぃんです・・・(இoஇ; )お兄ちゃんが高校生になりま…

何だか最近とっても寂しぃんです・・・(இoஇ; )
お兄ちゃんが高校生になりました。
私の子とは思えないくらぃ、スポーツ万能勉強もできる!頑張って勉強して、志望校に合格して、充実した
小中学校生活を送って、友達もたくさんいて、ママパパとも仲良くて、弟のおチビちゃんをとても可愛がってくれる優しくてかっこいいお兄ちゃん。すごく自慢の息子。よくこんな私から、こんないい子がでてきたもんだ。トンビが鷹を産んだ。とはこの事だな〜
反抗期がそんなになく、リビングにいる事のほうが多かった息子。でも、最近親離れだなぁ・・・って思うことが多くなってきた。 誰もが通る道だと思うし、私もそんな時期があったからわかるけど、寂しくてたまらなぃ。
どこか遠くに行ってしまうんじゃないか・・・って、大学とか就職とかまだ先の話しだけど3年間なんてあっという間だし。
もしも県外の、しかも遠くの大学に進学したいって言ったら、私は親として頑張ってこい!!って、応援してあげれるのかな?! 年に数回しか息子に会えなくなってしまうかも・・・
って今考えただけでジワってきてしまぅ・・・(இoஇ; )
息子の成長が嬉しくて、まだこれから青春の高校生時代が始まって、部活の応援とか楽しみもたくさんあるのに
何故か寂しくて・・・
下のチビちゃんも、可愛いくて可愛いくてたまらなぃ。寝ずにギャン泣きしてて、それが毎晩続いても、すぐにお兄ちゃんみたいに成長しちゃうって思うと、そのギャン泣きすら可愛いくてたまらなくなる。 おチビちゃんもそのうち親離れしちゃぅのか~って思ったら、また寂しくなってしまった・・・
お兄ちゃんぉ願い!! ママから離れていかなぃでぇ〜~〜~˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
でも、わかってるの!!仕方ないことなの!!
逆に親離れできないのはダメなの!!
でもでもでも!!!! なかなか子離れができなぃょぉ〜˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
寂しぃんだぁ〜〜~💦💦💦

コメント

ママ

まだまだ私は先ですが、、、、考えたらさみしくなりました😭

  • 陸と海

    陸と海

    コメントありがと~ございます!
    もぉ、ほんとあっという間です!
    今おチビちゃんは大変ですが、満喫したいと思います😣

    • 4月7日