※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_*
サプリ・健康

出産前に蕁麻疹でた人いますか?昨日の晩からお腹とか腕、足がかゆいなー…

出産前に蕁麻疹でた人いますか?

昨日の晩からお腹とか腕、足がかゆいなーと
思ってたんですけど
今は顔以外の全身にでてます😂
冷やしたらかゆみはだいぶマシになったんですけど
ブツブツしてるのはまだ引いてません💦

なにか食べ物であたったのかともおもったんですけど
妊娠性の蕁麻疹もあると聞いたのでそれなのでしょうか😳💦
知り合いのお嫁さんは生まれる少し前に
蕁麻疹出てたみたいです😂

コメント

アンパンマン(20)

妊娠中に蕁麻疹でた事ありますよー‼️
蕁麻疹とかなった事なくて痒みが出てきて気持ち悪いからお風呂入ったらマシになるだろうと思ってて入ったら逆に増えてきて顔以外の全身に出て痒すぎて泣きました😂

  • saya_*

    saya_*


    お風呂入ったら血流良くなるから痒み増しますよね💦
    でも入りたいし!!ってことで
    私もさっき入りました😶w

    • 4月7日
  • アンパンマン(20)

    アンパンマン(20)

    痒みに耐えきれず産婦人科に電話して注射してもらってすぐに治ったんですけどね😂
    蕁麻疹辛かったですw

    • 4月7日
  • saya_*

    saya_*


    めっちゃ痒いですよね🤣
    注射様々ですね!

    • 4月7日
わいえぬ

妊娠中にできました!
三ヶ月くらいのときだったと思います。
顔も足も背中もおしりも全身出来ました!
顔にできた時は悲鳴をあげたの覚えてます。
次の日に産婦人科行こうと思って
痒みがきたらその場所に保冷剤あてて耐えて、
次の日の朝には綺麗に無くなってました。
原因はわからなかったです💦

  • saya_*

    saya_*


    謎ですよね😭
    こないだもなってて
    たまたまだと思ってたんですけど
    妊娠のせいもあるのかと💦
    妊婦って大変ですね🤣

    • 4月7日
凛

出産前も、出産後も出ました。痒くて痒くて、掻きむしりたくなるくらい痒かったです。出産前は、皮膚科で塗り薬を処方してもらい、塗れば少しの間痒みが止まった気がします。
出産後は、入院中が特に酷く、痒くてかくと広がってしまうので、なるたけかかないようにと言われました。内服薬ではあまり効かないので、毎日点滴を打って貰っていました。
刺激物を食べないようにして、患部を冷やし、後はなかなか難しいですが…休める時に体を休める事が大事かと思います。

  • saya_*

    saya_*


    今はだいぶブツブツなくなったんですけど
    掻きむしりすぎてかいた跡が至る所に😭
    明日までに治ってることを祈りますw

    点滴まではしんどいですね💦
    ゆっくりすることにします!
    ありがとうございます!!

    • 4月7日
も

予定日の1週間前くらいから出だして、やっと生まれた頃には顔以外全身真っ赤のブツブツでした。総合病院で産んだので皮膚科の先生に診てもらいましたが先生達も見たことないくらい重度の妊娠性蕁麻疹だったらしく写真撮られましたw
皮膚が治るのに半年ちょっとかかりましたが今は良くなりましたよ😂
酷くならないといいですねー!!

  • saya_*

    saya_*


    そんなにですか💦
    大変でしたね...

    これ以上ならないことを祈るしかないですね😭

    • 4月7日